ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の近況

<<   作成日時 : 2008/12/10 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20




またまたご無沙汰致しております。一堂ですm(_ _)m




気づけば本当に更新をサボりまくっていますね。

私はつくづく「やらなければならない状況」でないとやれない人間らしいですw

まぁ、ボチボチで・・w






以前にランカーを降りた時点で更新するつもりでおりましたが・・思いとどまり、止めました。

詳しく書いても仕方がないし、私の思いが全般の思いとは限らない訳ですから。



まずは任期途中に勝手に降りてしまった事で、コラの皆さんにご迷惑をおかけした事をお詫び致します。

申し訳ありませんでした。



とりあえず降りた事にはそれなりの思いがありました。

また任期を二日残し、敢えて罷免を願い出た事については、少々皮肉な訴えが込められています。

しかしこの訴えをわかる人は、少ないでしょう。



まぁしかしそれも、過ぎた事です。

先にも述べたとおり、私の思い=皆さんの思いでは無いでしょうから。










ランカーを降りた後もしばらくはINしていましたが、最近はほとんどINできなくなりました。

少しリアルがバタバタしています。

いやリアルというか・・プライベートと言うべきでしょうか。

私の中では、大変な瀬戸際です。



何があったかは後日気が向いたら述べさせてもらいますが、実は今現在も瀬戸際の真っ最中。

INはするつもりですが、できない日も多くなりそうです。






某掲示板に名前が出てると知らせがあり、なぜ今頃に?と覗いてみました。

「スケコマシ」と言われていました・・w

まぁ、否定はできませんm(_ _)m



それはいいとして、何やら熱い討論が交わされている様です。

さっぱり事態は飲み込めませんが、どうやらAB同盟の様です。

それこそ、なぜ今頃に?・・です。



お詳しい方がいましたら、お教え下さいませm(_ _)m




もう少し落ち着いたら、出来るだけINするように致します。

詳しいお話も、後ほどに。





まずは近況までm(_ _)m















貧乳好きな方の為の図

画像


拾い物です。

色々模索し悩んだ結果、案外こういうのが好きかも!などと思いこの画像に至りました。

いかがなモノでしょう。







絵はダメ?シモーさん(あ









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
コラの現状に同種の皮肉を込め
聖戦の最中に書込w

趣向が拡がり良かったですねぃ
※↑男って奴はっ!!の体で

今回の記事某所に
新ネタを提供した感が。。

ま、後日談期待してます
GreyLady
2008/12/10 22:14
ちょwwwww
まぁ否定はしませんが・・w
上からスクロールしながら読んでいて
「貧乳好きな方の為の図」ってとこで
あれぇ?こ・・これは・まさか!
ともったらやっぱり俺の名前がwwww
大変な瀬戸際なんですねぇ〜解ります。
女性の事かその辺は触らずスルーしますが、私は来年結婚します!最近やたら嬉しい反面不安も一杯です(ノ_δ。)
っと とりまこの辺でw
おつかれーらいs(ry
シモ
2008/12/11 07:17
自分ベラですけど、コラが一枚岩になることは無理なんでしょうか??
べろんちょ
2008/12/11 15:13
リアルゴタゴタ丸く収まるといいですねぇ・・・w
スケコマシがようやく固まるのかどうか・・・(え?そんなわけじゃないって?こりゃまたサーセンw
スケコマシ・・・なぜか魅力を・・・ryw
「一堂にはなるなよ」とG茶で言われた他種族でした・・・w
ぽろりぽろぽろ
2008/12/12 04:18
>GreyLadyさん
こんばんは。
いやいや・・私の趣向は拡がってはいませんw
私の周りでも多いんです・・貧乳好き。
私には全く理解できません。
なのでその深層心理を解明してやろうと貧乳系の○○を見てみたり、リサーチしたり・・今一番のマイブームかもしれませんw
今回も少しでもその方向の趣向の方とのシンクロを図ってみましたが・・どうやらハズレっぽいですねぇ。
難しいモノです。

私のネタは・・まぁ大したモノではありません。

・・と、どうでもいいネタ中心のレスで今のところはご勘弁をw
一堂零
2008/12/12 20:24
>シモさん
こんばんは。
う〜ん・・何か違うっぽいですねぇ。
貧乳好きの方はロリっぽい画像が好きだと確信を持ってたんですけど・・。

わかりました!
次、がんばりますm(_ _)m
一堂零
2008/12/12 20:26
貧乳キャラのベラでARやっておりまする。
よくシモ0さんに襲われるのは↑のせい??
シエンナ
2008/12/12 20:32
>べろんちょさん
こんばんは。
またこれ・・凄い問いかけですね。

今まで多数のコメントに返事をしてきましたが・・あなたのコメントが一番難しいですw
凄く悩んでしまいました。

結局、悩んでもわからないですが・・これがベラの「強さ」なのだろうなと。
逆にこれが無い事がアクコラの「弱さ」なのだろうなと・・。

ある方が、ベラに「一体感」があるからと移住をされました。
つまり、コラには無いわけです。
狙って持てるモノでは無いと思いますが・・悔しいというか、寂しい思いをしたのをよく覚えています。

少し飛躍するかもしれませんが、我々コラ民は、レベル問わず「楽しむ」事が出来ていないのかもしれません。
悩んでみた挙句、そんな考えに行き着きました。

うーん・・やはり難しいですね。

お粗末ですが、この程度のレスでご勘弁をm(_ _)m
一堂零
2008/12/12 20:39
>ぽろりぽろぽろさん
こんばんは。
スケコマシは死ぬまでスケコマシですm(_ _)m
いや・・私がそうだという事ではありませんが・・。

「一堂にはなるなよ」
苦笑いしてしまいました・・そんなにひどい男じゃないですってばw
しかしまぁ・・光栄でございますw

どうかその方面で、私を「越えて」下さいませm(_ _)m
一堂零
2008/12/12 20:43
>シエンナさん
こんばんは。
う〜ん・・多分間違いないですw
男キャラには憎しみを込めて・・女キャラにはサディスティックな性癖を込めて・・ベラの皆さんに立ち向かっているのだと思います。

ですから見かけたら、まず攻撃してあげて、ドSからドMに変えてあげましょう。

例え近くに私がいても、彼を狙う方向で是非お願いしますm(_ _)m
一堂零
2008/12/12 20:48
宣言通りの貧乳だw
でもやっぱりわたしは爆乳の方が・・・
あ、聖戦始まる時間だた!!
しかしまだ仕事中です、ハイ・・・
クオル
2008/12/12 21:59
俺はコラちゃんにいぢめられるほうが好きですね・・・^p^
さっきのよーに( ^ω^)

無関係コメすんませんww
最近コラ顔出してなくてすんませんwwww
みなしご(あるてぃ
2008/12/13 00:33
一枚岩というとずっと同じ族長って事だろうと思いますが、
何かしらあった場合、入れ替わりが多いときより総崩れになりやすいんですよね。

個人的には色々動きがあったほうがいいのではと思いますけども。

結局何をやるにも【やる気】だと思いますが・・・・・。
ミリアーナ
2008/12/13 01:05
>クオルさん
こんばんは。
そんな時間までお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
・・てかブログ見てないでさっさと仕事終らせましょうよww
でも、お気持ちはわかります。

ちなみに私は「美乳」派ですm(_ _)m
一堂零
2008/12/14 00:56
>みなしご(あるてぃさん
こんばんは。
他の人がとっくに引っこんでるのに、みなしごさんだけ突っ込んできてましたね。
正直「いやキミはもういいw」という心境でしたww
他の人ももっと熱ければ、面白いんですけどねぇ。
一堂零
2008/12/14 00:59
>ミリアーナさん
こんばんは。
ここでいう「一枚岩」というは族長の長期継続という意味なんでしょうかね??
私は「団結した組織」という意味で捉えていました。
個人的には、族長の長期継続に多少の利点は感じつつも、大した効果を感じませんね。
しかしあまりにもコロコロと変わっていては意味が無いでしょう。

そういう意味では、コラは変わりすぎなのかもしれません。
一堂零
2008/12/14 01:04
リアルが急に忙しくなったんだと思ってましたw師走だしねぇ…(´・ω・`)
まぁ、プライベートな事とかは聞くつもりもないのでいいのですが(´・ω・`)

シモーさんへ
ご結婚ですか!おめでとうございますw今度Wisでも言わせて貰いますおーo(`・ω・´)○
らぜりあ
2008/12/14 02:52
>らぜりあさん
こんばんは。
師走ですねぇ・・。
もちろんその忙しさもあります。
師走という言葉にはさまざまな語源が語られていますが、どれをとっても慌ただしいという事には変わりない様ですw

これからもっと慌ただしくなるのでしょう。

お互い、リアル事に追われながらも身体に気を遣いつつ、RFを楽しめれば良いですね。
一堂零
2008/12/14 20:49
貧乳!ようじょ!ヾ(゚ω゚)ノ゛(カエレ
いい絵でした…ヽ(*´¬`)ノ

プライベート大変なのですか…(´・ω・`)
あまり無理なさらぬように(;´Д`)
ハイゼン
2008/12/15 15:58
>ハイゼンさん
こんにちは。
あ、やっぱりこういうのもいいんだ・・w
この画像を選んでいる時の相方さんの目ときたらもうね・・w
なかなか新鮮でしたw

プライベートは・・もうそろそろ落ち着きそうです。
まだまだ私にとっては正念場継続でしょうが・・。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
一堂零
2008/12/15 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

年末の近況 ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる