ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、こんばんは!w

<<   作成日時 : 2008/10/26 04:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 39




夜中のラーメン・・大変おいしいです。おいしすぎます。



しかしその幸福感はダイレクトに贅肉へと変化し、100%の確率で悲しい結果となります。

本日HQでの白茶の会話が目に止まってしまったんです・・食べたくて仕方が無くなってしまったんです・・自分に負けたんです・・_| ̄|○



以前もBD中でしたか・・この人達の会話に負けて、夜中のポテチを食い荒らした事があります。

・・ワサビ味でした。


この人達いっつもこんな会話してます・・。

以前も肝に銘じたはずなんです。

お姉ちゃんの囁きは、悪魔の囁き・・。





・・・・・・





あ、こんばんは。

大変ご無沙汰致しております。一堂ですm(_ _)m



「更新マダー?」などと言われ続けてはや2か月。

今ではその催促の声さえも聞かれなくなり錆びれた感のあるブログ・・。

久々に催促のお声をいただきましたので、気まぐれに更新させて頂こうかと思います。


前記事にコメントを下さった方々・・まとめての返事ご容赦下さいm(_ _)m

余りにも時期が経ち過ぎていて・・面倒でコメントのしようが無かったものですから・・いやホントに。







TMキケン!の図

画像


ちょっとこれ見て下さいwヒドくないですか?w

私は危うく引っかかるところで運良く気づき、引っ掛かりそうになった自分に腹が立ち、SSを撮る事にしました。


最近ではコラも採掘する機会が増え、ビーム・リアンが需要過多となっています。

皆さん53・55防具制作なんでしょうね。

またビームが、リアンが足らなくなった・・と

失敗の連続でイライラしてるときにコレですよ・・。


確実に”うっかり買い”を狙っています。

皆さん十分にお気を付け下さい。


商売の邪魔しやがって・・とお怒りのアナタ・・。

ばーkばーk









さて前回の記事の後、キャスターDPを経て、ウォーロックに戻りました。

DPという職・・ただ単に「逃げ職」というものではないという事がつくづく解りました。

特にFSの使い方によっては、非常に奥深い職といえます。

火力もキャスDPならウオと10%違うだけ・・十分です。



ただ私の場合、内面的に変化が生じました。



DPは、ご存じの様にフルボッコになっていても死なずに済む職です。

まぁ私の場合はそれでも一日数回は死にましたが・・w

他の職では絶対にあり得ない状況でも、当然の様に逃げ延びる事が出来ます・・普通は。

またFSを使用した場合、即死がほぼありません。

つまり「なかなか死なない」という職なんですね。



そうなると不思議なもので、いつしか死ぬ事全てを「失敗」と捉えるようになりました。

その内私の中で「どう戦うか」よりも「死なない様に」へ、最終的には「絶対に死にたくない」に変化していきました。

ヘタレ一堂の、出来上がりです。



聖戦では、死なない様に戦うべきところと、死を恐れず戦うべきところがあると私は思っています。

その判断というのは非常に難しく、今でも正確な判断ができている訳ではないですが・・。

ある日それを完全に見失ってしまった様な気がしました。

まず、何より死を恐れている自分がいたんですね。


途端に、戦う事自体がつまらなくなってしまいました。

つまらない事は、やりたくないです。

なので大変魅力的な職ではあったのですが、ウォにリファ致しました。



DPの方なら、私の言っている事を理解して頂けるのでしょうかね??

まぁ私の面倒な性格だからこそ成ってしまった変化なのかもしれません。

DPで突っ込める人を、私は尊敬してしまいますね。



ウオであれば火力専門。

突っ込みつつ下がりつつ、一人でも多く殺していく事に喜びを感じていきます。

死を覚悟して攻撃している時が、一番楽しい時かもしれません。

もちろん今でも逃げる時は逃げますが・・まぁ現在ではとりあえず、楽しめてますかね。







さて聖戦では、ニセハモン→胡桃→青アサビルとCUが変化しております。

青アサビルからは多少のドロップがある為、皆さん必死ですw



同盟云々についてが今一番旬な話題でしょうが、今回ここで話すのは控えます。

私は現在族長では無いですし、思惑も人それぞれ異なります。

私なりの考えについてはいずれ気が向いたら書きますが、ブログ復帰直後にコメント欄炎上とか嫌ですのでw








書きだすと、書きたい事が山の様に出てきて止まりませんねw

また、まとまらなくなってしまいました。

書ききれなかった事は、次回のネタとしてとっておきます。











最後に・・リクエストを頂いたので

画像


別に私の趣味って訳ではないんですけどね・・いやほんとに。

こんな感じでいかがでしょうか?シモーさん(ぁ





いやこの程度が限界ですって!w





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
小学生ですかwww
らぜりあ
2008/10/26 15:28
DPやってるともうちょっと攻撃耐えてタゲ取りできる!と思っててもついついエスケープに手が伸びちゃいますねw
なかなか難しいところです・・・
Baltan
2008/10/26 16:33
最後の画像やべーw
おもに背景がw
サムワン
2008/10/27 00:44
さ・・・最後の画像がががが・・・
るるぽ
2008/10/27 01:16

・・・・・(o・ω・o)

シモーsめ・・・w
ゆこ
2008/10/27 01:40
サムワンさんのコメに二度吹きしましたwww

俺はべらのほうで逃げ職やってたんですが
あっちはアストロンできるのでむしろ突っ込んで囮になってざまぁ的なことしてましたねw
忘れ去られたころに後ろから追っかけて奇襲なんかもしました
とスキル性能に違いがあるんでやぱだめですかねww
まぁなんにせよ自分が楽しいのが一番だと思いますw
あるてぃ
2008/10/27 02:33
一堂さんこんばんは。

ベラでもTMで同じようなことがありますね。
ただ、ベラの場合もう少し巧妙で1ではなく33とかになっています。
目が悪い私などは99に見えて思わず買いそうになってしまうという訳です。
悪い奴はどこにでもいるものですね。
ベラの事情通
2008/10/27 03:34
久しぶりー!
最後の画像にイヤされました。もう何も行くことありませんっw

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
クオル
2008/10/27 09:00
あ、行くこと×言うこと○・・・
クオル
2008/10/27 09:01
一堂氏は最後の"画像"の為に更新した y/n

(-∞-) 男ってヤツは。。
GreyLady
2008/10/27 11:43
あら…グレーの人すごぃメタボ!


梅男
2008/10/27 11:46
リアルワカメちゃん?
べろんちょ大佐
2008/10/27 19:08
夜中の間食はなぜあんなにもおいしく感じるのでしょうかね?ww気になりますwwww
sinigami
2008/10/27 21:04
ちがっwwwww
俺はそんな事言ってなi(ry
これを見た皆さん へ
俺は貧乳がすきですwwww
言っちゃった・・w
シモ
2008/10/27 23:59
最後の画像…ヽ(*´¬`)ノ

TM詐欺はよく見かけますね〜(´・ω・)
私は引っかからないように必要以上のお金を持ち歩かないようにしてますが…。
そもそも制作なんてやらないから関係n(ry
配膳
2008/10/28 13:37
しもちゃのリクエストだったのか・・・
やっぱりうちのギルマスって。。。
変態><。。。。
マーマ
2008/10/29 21:32
夜中のラーメンおしいですよねww

俺はあの悪魔のささやきの@必死で踏みとどまりましたよw
ナンシアス
2008/11/01 13:06
忘れたころに参上ヾ(゚ω゚)ノ゛

計5回のリファですか・・・・・ウラヤマシイ。
以前、「バサカにリファしようかな・・」ってエランPTでつぶやいたことがあります。
そのときの とある人の反応は
「はぁ〜・・なにその劣化」でした。


私はまだ盾職を続けております。

あ、あと私も貧乳が(ry
taparan
2008/11/06 19:38
2週間のうちに3度リファしたのは私だけのはず(・ω・)
最短リファは勝った(だからどうしt(ry

夜中にふと思って食べちゃうのはよくありますね(・・;)
ミリアーナ
2008/11/06 23:50
ラーメンで太ったのではなく、元からの間違い(ry
A4
2008/11/19 00:54
>らぜりあさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

「小学生」というのは・・私の「ばーkばーk」に対してでしょうか?それとも最後の写真の型の事でしょうかw

あの写真は、名前は忘れましたがタレントさんです。
私の発言についておっしゃっているのであれば・・まぁ私の精神構造はこんなモンですw
一堂零
2008/12/10 18:54
>Baltanさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

やはりDPの方ならわかりますよね。
私の場合、死=失敗 と意識し始めてからおかしくなってしまいました。
これは性格でしょうかね・・w

思いっきり戦う時が一番楽しい気がします。
一堂零
2008/12/10 18:57
>サムワンさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

ご指摘を頂き、私も初めて気付きましたw
どうやら外国・・なんでしょうかね?

背後に立つおばさんの威風堂々とした姿とタレントさんのミスマッチ具合が逆に印象的でグっときてしまいますm(_ _)m
一堂零
2008/12/10 19:00
>るるぽさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

そのコメントでは、最後の画像のどの部分を指しているのかさっぱり解りませんが・・w

本文もイヂってねw
一堂零
2008/12/10 19:03
>ゆこさん
こんばんは。
返事が遅くなり申し訳ありません。

なぜキミが「シモーさんめ」・・になるのかわかりませんが・・w
私はリクエストにお応えしただけですので・・あしからずですm(_ _)m
一堂零
2008/12/10 19:06
>あるてぃさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

あのスキルは敵としては非常に腹が立ちますよねw
どうあっても殺せない状況に毎回意地になってしまいます。

砂漠戦などで囮というか釣りのためにあのスキルを使われる方がいて、何度も引っ掛かっては、悔しい思いをしておりますm(_ _)m
一堂零
2008/12/10 19:09
>ベラの事情通さん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

なるほど・・。
私も目が極端に悪いので引っ掛かりそうです。
まぁああいう詐欺的なものは、以前からあったんですけどね。
騙される方が悪い・・という考え方もありますが、カンベンして欲しいモノです。
一堂零
2008/12/10 19:12
>クオルさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

そうですかw
最後の画像よかったですかww
喜んで頂けて何よりですm(_ _)m

しかしどうやら「好み」では無い人もおられるようなので・・次回あたりに違った画像でも・・w

調子にのると「エロ化」してしまいそうですが・・。
一堂零
2008/12/10 19:15
>GreyLadyさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

はい。
案外、当たってますw

暴走しない程度に、エスカレートさせちゃおうかとも思っておりますm(_ _)m
一堂零
2008/12/10 19:17
>梅男さん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

気を抜くと・・あんなのすぐですwww
お気を付け下さいませm(_ _)m

今日は誕生日ですよね。
おめでとうございます。

先ほどベラキャラでINしたんですけど、いらっしゃらない様でした。
また寄れれば寄りますね。

いい一年でありますようにm(_ _)m
一堂零
2008/12/10 19:20
>べろんちょ大佐さん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

何ていう名の人か忘れましたが・・結構メジャーなタレントさんだったような気がします。

しかしこの人の顔は不思議で、角度によって素晴らしく可愛かったり、そうでもなかったりするんですね。

こういう顔、割と好きです。
あ、聞いてませんか。そうですか。
一堂零
2008/12/10 19:22
>sinigamiさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

不思議ですよね・・。
夜食のうまさが際立つ程、翌朝の胃もたれも際立ってしまうのも不思議です。

そして、恐ろしいほど脂肪に直結する事も、お互い忘れてはいけませんw
一堂零
2008/12/10 19:25
>シモさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

あらら・・。
お気に召しませんでしたか・・。
「貧乳好き」という方は、案外多い様ですね。
私にはとんと理解できません。
体全体の外観的なバランスだとか・・そういうモノを重視した結果の好みなんでしょうかね??
それともロ○・・という事なのかな?

わかりました!
それではシモーさんの好みを追及すべく、画像を探してみます。

次回、乞うご期待m(_ _)m
一堂零
2008/12/10 19:29
>配膳さん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

制作が出来るようになれば、必要なものが作れるワケだし、無駄にお金を遣わなくて済む・・などというのは大間違いw

望むモノはなかなか出来ず、時にはムキになり、やっと出来たモノはS1だったり・・。
制作などする必要は無いのかもしれませんw

今はあまりIN出来ていませんが、TM詐欺は続いてるんでしょうかね??
すぐ引っ掛かりそうな私にとっては、死活問題になりかねないので大変ですw
一堂零
2008/12/10 19:34
>マーマさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

ええ。その様ですw

しかしまだご納得頂けてない様です。
困ったものですw

GMさんのストライク探し、まだまだ続きそうですm(_ _)m
一堂零
2008/12/10 19:37
>ナンシアスさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

踏みとどまりましたか・・。
そういう人を、私は尊敬してしまいます。
私はもちろん、ガッツリ頂きましたw
当然翌日は、後悔の嵐です。

しかし本当に怖いのはその後。
翌日の同じ時間に襲う空腹感。
当日に勝てなかった者が、翌日の空腹に耐えるのは不可能。
素敵なメタボ連鎖です。

なぜ人は、「つまみ食い」まで癖になってしまうのでしょう。

どれだけ食べても太らない・・そろそろそんな薬をどなたか発明してくれても良いのでは無いでしょうか・・。
一堂零
2008/12/10 19:42
>taparanさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

タパさんも貧乳好きでしたか・・。
本当に多いんですね。驚きました。
・・ロリ?

お好みの画像を探してみます。
しかし私はその好みが完全に理解できていないので、ご満足頂けるかどうか・・w
一堂零
2008/12/10 19:46
>ミリアーナさん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

リファは楽しいと思います。
どんどんやりましょうと言いたいところですが・・少々高いですよね。
もう少し安ければ、皆さんもっと楽しめると思うし、需要が増えると思うんですけどねぇ。
一堂零
2008/12/10 19:48
>A4さん
おひさしぶりです。
返事が遅くなり申し訳ありません。

最近は何をやってるんですか?
私も最近はRFにINできていませんが・・。
また一緒にやりたいですね。

私は元々太っていませんw
割とスリムなおっさんです。

しかし気を抜くと、一気にメタボ一直線なのは否定できませんm(_ _)m
一堂零
2008/12/10 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

あ、こんばんは!w ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる