ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘカテと貢献

<<   作成日時 : 2008/08/17 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13




こんばんは。一堂ですm(_ _)m






55ヘカテの図

画像

画像


ヘカテも55になりました。

もう半月ほど前のお話となってしまいます。



グラフィック的な変化としては、体全体が燃える様になったというところでしょうか。

こう見ると、あまり変わらない様な気もしますね。

しかし、他の方がすぐに気づいて下さったので、ある程度目立つのかもしれません。



この画像も、自分のPCから見る事は出来ません。

自分のPCでは、相変わらず49ヘカテです。

自分のPCでなくとも、例えネカフェの高性能PCだろうと、自キャラのアニムスはそう見えてしまう様です。

従って、個々のPCが原因では無いみたいですね。



ただ自分から見ても、イシスの様に「クレヨンヘカテ」にはならない様です。

それはそれで、見てみたかった気もします。



計画では8月5〜6日頃でしたが、1日に出来上がりました。

自分の立てた計画を甘めに設定し、それを少し縮めるぐらいのつもりで進めるやり方が、私には合っている様です。

何とも面倒な感じですが、人とはそういうものです。




スタン率は、かなりのものですね。

スタン90%以上・・と仰る方も居ましたが、そこまでではないと思いますw

しかしこれ程とは思っていなかったので、正直嬉しいです。



爆発的なものはありませんが、アクの方もベラの方も、露骨に嫌がります。

うざいんでしょうね。

これが集まれば、無敵なんですけどねぇ・・。



現在では私を含め3体は確認しています。

55イシスの3名と同一の方です。

今後も育つであろう数体は確認していますが・・その後どうなんでしょうか??






最近ではレアアクセばら撒きなどが行われ、このゲームの・・少なくともこの鯖の「末期」を感じさせます。

これが理由で、レベリング意欲も沸かないんでしょうかね??



そんなに皆さんは将来を考慮しつつ、このゲームに取り組んでいたんでしょうか?

10月に終わるとしても、あと1ヶ月以上あるんですけどね・・。



もう終わるゲームに金は掛けれない・・という事の様です。

逆を言えば、終わらないゲームには金を掛けれるという事なのでしょうか??

その違いが、私にはよく解りません。

金を掛けたくなければ掛けなきゃいいし・・。

どちらでも、楽しめればいいと思うんですがね。



まぁそこら辺は個々の楽しみ方なので、何とも言えません。

しかし、たとえエレメなどをどれだけ集めようと、どの種族、どの職だろうと・・。

俺TUEEEできる存在などには決して成り得ないという事に、いい加減気づくべきかと思います。






少し話が逸れました・・。


55イシスだろうと55ヘカテだろうと、固体ではどうしても微力です。

やはり集まらないと真価を発揮しませんね。


本体がそろそろ55レベルに近づいてきました。

どうせ集まらないなら、しばらく封印してしまおうかとも考えています。

多少は火力も得たので、ウオに戻ってみてもいいのかもしれません。



55になった後、DPになるかウオに戻るか、現在迷い中です。

DPにでもなれば、貢献厨などと言われるんでしょうか・・w

楽しみですw



そういえば最近は副族長をやらせて頂いているおかげで、思いがけず貢献が増え続けています。

夜中の砂漠戦などでマイナス5Kあたりでスタートしても、その日の終わりにはプラスに変わっています。

順位も、どんどん上がっている様です。

アクベラではどうか解りませんが、コラでは貢献順位など、何の栄誉でもありません。



逆にそんなものを溜め込んでしまったが為に、それを守ることが中心となり、死ぬのを恐れヘタレ化・・。

上位になると、そんな病に侵されがちな気がします。

何の役にも立たない順位なんですけどねw



そうなってしまってはつまらないので、気持ちを切り替えないといけません。

スキャナをとれた時にラッキー・・貢献はそんな程度でいいと思います。

あくまでも私は・・ですよw








しかしDPになるとスキルで硬くなるんですよね・・。

足止めされてフルボッコになっても耐え抜いて・・耐え切れなくなる頃に舌を出しながらエスケープ。

ああ、気持ちよさそうw










ちょっとやってみよっかなイヒイヒイヒww










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
50になってからLV上げが停滞しました・・・・・。

とりあえず個人的には、
過去に辞めていった人達と同じ悩みに囚われてしまったのかもしれません。
※特に逸脱関係
今開催中のイベントがそれを加速させた感じに・・・・・。
※しかも全く拾えていないのでさらに。(他種や核等での排除除。)

前向きに考えてはいるんですがニントモカントモ・・・・・。

イベント早く終わらないかなぁとも思ってみたり・・・・・。

でもまぁとりあえずはその日が来るまでのんびりとやっていくつもりではありますが。

たまにアクキャラのほうで寝そべってみたり(ぁ

フルボッコなのに倒せず逃げられる、
相手にとっては不愉快極まりないでしょうね。
面白いと思いますよ?
ミリアーナ
2008/08/17 11:56
55ヘカテおめーです。
またうざいのがふえt(ry




イヤイヤイヤイヤ、ほんとにおめでとうございますw
聖戦でお姿拝見するときは、ほぼ100%私は死体になっているような気がしますが、気のせいでしょうか?
いつか、生きてる状態でデバフかけさせてください。

あとDPになったら、



イダーから帰る時に降ろしてください・・w
るるぽ(`・ω・´)
2008/08/17 14:03
ヘカテって、蛍の一種だったんですねー(−ω−;)ボーボー光ってりゅ……
ラゼリア
2008/08/18 08:05
ヘカテの高飛車な態度が
好きになれず結婚できません
サムワン
2008/08/18 09:00
熱そぅで夏ゎ傍に来て欲しくなぃですね…。
梅男
2008/08/18 17:31
ヘカテって、海老蟹の一種に見えてしょうがないです。角あるし
やくると
2008/08/18 21:41
>ミリアーナさん
こんばんは。
このイベントは、古参との差を埋めさせ意欲を回復するためのものなのかなと、そんな考え方もできるかと思います。
しかし、近づけば落ちるという大きな問題点が、逆に皆さんを萎えさせているんでしょうね。

所詮は「ダメオン」という事なのでしょう。
そういう事も含めて、RFだとも言えます。

現在私は核撃ちなので、陥落の瞬間にCU付近に居る事があまりありません。
ですから落ちる事もあまりないですが、拾える事も、あまりないですね。

気楽にいきましょう。
楽しめる部分だけ、楽しんでいけばいいと思いますよ。
一堂零
2008/08/19 02:58
>るるぽさん
こんばんは。
いや、たまに生きてる姿もお見かけしますよ。
以前よりかなり硬くなりましたよね?

ルルさんには是非、私のヘカテを堪能して頂きたく・・w
一堂零
2008/08/19 03:00
>ラゼリアさん
こんばんは。
間違いなく甲殻系だと思いますw
光る部分を増やすだけとか・・開発側のやっつけ仕事ぶりを感じさせますね。
せめて色ぐらいは変えて欲しかったです。
一堂零
2008/08/19 03:02
>サムワンさん
こんばんは。
その前に、ヘカテと結婚という発想に感服しますw
そしてあなたがそれを受け入れようと、ヘカテ側は・・などと考え出すととまらなくなってしまいますw

あの高飛車な態度・・M系の方々にはたまらない代物かと・・w
一堂零
2008/08/19 03:05
>梅男さん
こんばんは。
そんな事を言われると・・絶対にヘカテを近づけてやろうと思ってしまいますのでカンベンして下さいw
今度は汗ばむほど近くで、ぶつけさせて頂きますm(_ _)m
一堂零
2008/08/19 03:07
>やくるとさん
こんばんは。
いや、間違いなくヘカテのベースはエビでしょう。
ザリガニかもしれません。
イシスはクラゲですね。
イナンナはミツバチってところでしょうかね・・。
面白い発想だと思いますが、当時の開発者はもう居ない様です。
今も残っていて頂ければ、キャラ更新の度に楽しめたんでしょうけどね。
一堂零
2008/08/19 03:12
次の開放マップ レベ55だよ
がんばろうぜ。
いろいろ修正入るぽい。多分斜めw
まだ韓国だけどねぇ
であであ
たくみ
2008/08/23 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

ヘカテと貢献 ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる