ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 過食症

<<   作成日時 : 2008/07/26 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




白が基調のTシャツに、ウーロン茶をこぼすと悲しい事になります。

カレーうどんを食べる時ぐらいの注意が必要です。


特にグラスに大量の氷が残っている時は要注意。

氷ごと口に突進し、だらしのない子供の様な体たらくになります。



・・・こんばんは。一堂ですm(_ _)m






「ミュータント一家の夕暮れ」の図

画像


使いまわしです。

全く意味はありません。

こんな風に想像してしまったら、もうこういう風にしか見えなくなってしまいました。








最近は、過食症ぎみです。

数年毎に、私にはこういう現象が起きます。


大食らいが、注意を怠るとこういう事になるという事です。

また腹がダルっとしてきました。ヤバいです。






それでも少年時代は食の細い子供でした。

従って食事の時間が、一番憂鬱でしたね。



親は決まってこう言います。

「男のクセに・・食え!」 (理不尽)

「俺たちが子供の頃は食べたくても食べられなか・・」(知るか)



過去との比較など、比較材料の無い者には不毛以外のなにものでありません。



それでも完食できないでいると、ある日親が急に立ち上がって言いました。


「じゃあもうお前は何も食うな!!」 (逆切れ)

メシ抜きにされました。


根をあげさせようとする魂胆を少年ながらに感じ取った私は、ベッドの中で静かに暮らし、絶対に負けるモノかと意気込みました。



親と子供の、根比べです。





二日後・・・。





「お腹すいたぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・」

・・・子供とは、そういうものです。



私の姿に見て爆笑する親の声・・悔しさも、空腹感が急速に和らげていきます。

子供ながらに空腹の貧しさと、敗北の屈辱を同時に味わった・・そんな出来事でした。




その時私が痛烈に思った事は


お菓子を買い溜めし、どこかへ隠しておこう


食事を完食・・などとは決して思わなかったところが私らしいです。

教育とは、難しいですね><











さてRF。


レベリングもこつこつとこなしております。

・・ポテチ片手に。

・・ワサビ味とか、うまいです。


これがいかんのだっつーの・・。


子供の頃と違い、間食をとっても食事はペロっと平らげてしまうところが致命的です。

しかし黙々と同じMOBを倒す作業・・私の色んな部位がヒマだと訴えるんです・・。




コラで55ヘカテが一人誕生した様です。

チラっとだけみましたが、体中が燃えてました。

目立ちそうです。

あんな姿を見ると、いてもたってもいられなくなります。



スタンも、かなりのモノだそうです。

スタンを体感させて頂こうかとも思いましたが・・余計我慢できなくなってしまう気がしたので、やめました。




55ヘカテまでのおおよその計画を立てました。

それによると完成は来週末、ですね。




しかし私の事ですから・・再来週の中頃になる様な気がします。

・・・となると8月の5・6日あたりですかね。

本体は8月中に上げてしまいたいですねぇ。

逸脱は、あと一回だけにしたいです。




55レベルになるまで、私は食べ続ける様な気もします・・。

ダラダラやってると、本当にダラダラになりそうです。




カルテル通いの日々が、まだまだ続きそうです。









・・・そういえば、カルテル後半部分のSSを取り忘れました。

ほぼ毎日行ってるんですけど、いつも忘れてしまいます。



明日にでも、撮っておきましょう(覚えていれば)







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風の噂で聞いたのですが
加齢臭ってトリオ組んで
「ハゲないで」って曲出すってマジですか?
こーらっこ
2008/07/27 06:52
>こーらっこさん
おはようございます。
トリオと言うからには、他に2人いるという事ですよね?
どなただろう??
面白そうなどと思ってしまった自分にイラっとしますが、トリオ勧誘の時点で「失礼だ!」などと怒られそうですw

そもそも私は、今のところ無臭らしいです。
しかし、ご相手の「配慮」もあるのでしょうし、自覚は無いのでしょうから、真相は不明です。
そして、今は無くともいつ発してもおかしくないであろう事も否めず、ただただ恐れおののくばかりです。

おそらく高い確率で、開き直ってFA。
一堂零
2008/07/27 07:46
わんわんって言ってるのって人型(?)でしたよね・・・
・・・奴隷かそういうプレイに見えて仕方ないです^p^;;;
あるてぃ
2008/07/27 12:22
ふと気がついたら、連続更新されてるーΣ(・ω・ノ)ノ!と、驚きました。
私は時々ジャガビー片手に……すみません晩御飯片手にRFしてますorz;(ご飯食べてからだと確実に聖戦に間に合わなくなるもので;;)
ラゼリア
2008/07/27 12:32
一堂さんご無沙汰してます。
HIPHOPです。
こないだの話考えてくれましたか?
17日ころネットつながりそうやからインしたらWISします。
来週ゆうてたのにインできなくてごめんね回線工事もたついててほんま簡便。
それとあーたここ見てたらコメくれよ
それでわ
百花繚乱 特攻隊長 HIPHOPより

アディオス
ニャルラトホテプ上等
2008/08/09 10:36
>あるてぃさん
こんばんは。
返事が遅くなり申し訳ありません。

そうです。あの人型です。
・・・そう見えますかw
くたびれた中年リーマンのアフターファイブってとこですかねww

ちなみに、私にその様な趣味はありませんm(_ _)m
一堂零
2008/08/17 02:50
>ラゼリアさん
こんばんは。
返事が遅くなり申し訳ありません。

またしばらく放置しちゃいましたw
またこっそりと連続更新したりしておきますw

ちなみに、今現在も私は「わさビーフ」片手に更新しておりますm(_ _)m
一堂零
2008/08/17 02:52
>ニャルラトホテプ上等さん
こんばんは。
返事が遅くなり申し訳ありません。

あらら、諦めてなかったんですか?w
なぜそんなに・・w

あなたを受け入れそうなGなら他にいっぱいあると思いますけどねホントに・・。

以前も申し上げましたが、あなたの様なタイプは個人的には嫌いではありません。
しかし、それとこれとは話が別ですね。

マジレスをすると、他のGメンと揉める要素を私は恐れています。
和を乱されるのを、私は許したくありません。
また、PKなどは一向に構いませんが、協定違反含めルール無視も許しません。

追い出すべきだと認識できれば、即追い出しちゃいます。

そんなギルドですよ?w

あなたにとっては、窮屈なギルドの様に思えますがねぇ。
一堂零
2008/08/17 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

過食症 ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる