ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イシス

<<   作成日時 : 2008/07/24 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20




こんにちは。一堂ですm(_ _)m





55イシスの図

画像


画像


やっとイシスが55レベルになりました。

これでCコラで55イシスが3体になった様です。

まだまだ増えるでしょう。


以前にご紹介した色とは少々違う様です。

キレイなのか悪趣味なのか解らない配色です。


まぁ、派手ではありますよね。

目立ちそうです。





しかし、この画像は自分のPC画面で見る事が出来ません。

実はこれは別の人に撮影して頂いたものです。


自分の画面には相変わらず、赤イシスが映されています。

しかし普通の赤イシスと、どこか違います。





クレヨンイシスの図

画像


これです。

何ですかこの適当な感じの着色・・。

今でも私の画面にはこれで映っています。

「赤ならいいんだろ!」って感じです。

・・・イヤです。



実は55になる前からこんな感じでした。

先日のUDからおかしくなった気がします。

他の方に聞いてみると、他の方も同じ現象の方がいらっしゃるそうです。



55になればきっと・・という希望は脆くも崩れ去りました。

グラフィックの変化も楽しみにしていた私にとって、この現象は痛恨のダメージです。



一方のへカテは、皆さんご存知の通りレベル50から頭の炎が強くなります。

私のヘカテは54ですが、たまに炎が弱くなったりしてます。

55ヘカテがどの様に変化するのか解りませんが、この分では自分の画面上での変化を楽しむ事は出来なさそうですね。


がっかりです。






肝心の性能はというと、検証したところ50B+5杖のダメージとほぼ同じでした。

その方のエレメ等の装備によってズレてはきますが・・。



以前も申し上げましたが、アニムス単体での爆発的な火力というのはありません。

しつこいですが、元々アニムスとはそういうモノだと思います。



以前、「金イシス」と呼ばれた50イシスが多種族の方に恐れられていました。

しかしそれは、全体的なレベルが45〜48程度であり、皆それなりの防御しか無かったという事。

また、アニムスレベル制限が無かった為、40前半の方でも50イシスを持てたと言う事。

そら強いハズです。



そもそも40の二次転職で貰えるイシス(Lv35)を、40前半でなぜ50に出来たのか。

その理由は、あの頃いらっしゃった方ならお解りのハズですので、敢えて申しません。

砂漠のTCが稀に落としますが、それはLv1のイシスです。



イシスは死に易く、単体上げをするにはかなりの時間がかかります。

ディレイを考えれば、本体と同時に上げた方が早いに決まっています。

タゲを本体に任せてこそ、ガンガンに育つアニムスなんですね。



おかげであの頃のグレは全て、バグ利用者扱いをされたものです。

現在のアクの様なモノでしょうかね・・。



最近まで言われていた「遠隔バグ」は、イシスでもできました。

余りにも早い他鯖の方などは、そんな疑惑をかけられたりした様です。

というか普通に釣っても、たまにそうなってしまうんですがね。



確かに経験値の要素は、「削り」と「LA」です。

本体ならばこれに「PTボーナス」が加算されますが・・。



しかし、あんなバグでちまちま削っていくより、普通に狩ってアニムスの「LA回数」を増やした方が断然早いんですね。

遠隔バグでイシスを上げたという方がいらっしゃるとすれば、それは「遠回りした」と言わざるを得ません。

本体と一緒に狩りをしても、キチンと普通に削ってくれます。



ただ、PTボーナスは当然アニムスには入らない為、誰にLAがいくか解らない状態でのPT狩りでは、本体は早いですが、アニムスとしては遅いです。

「ソロ狩り」が、アニムス上げとしては一番効率的かと思います。



但しPOT代は、凄まじいですw

アニムスにおけるバグ上げの唯一の利点は、POT代が不要なところですかね。



「アニムスLAでのPT上げ」

こういう上げ方が一番経済的で早いでしょう。





話が逸れました。






爆発的な破壊力は無くとも、十分な火力を放ちます。

増えていけば、コラは確実に強くなります。



本当はヘカテも揃って欲しいですが・・というか私も上げねば、です。

こちらは少々キツイです。

イシスの1.5〜2倍といったところでしょうか。



しかしそれでも、本体やパイモンなどに比べれば簡単だと思いますよ。








それほど大変ではありませんでした。

アニムス持ちの方々、ゼヒ目指してみてはいかがでしょうか。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
む〜!
また強いコラが帰ってくるのね^^;
参号
2008/07/24 15:41
変なイシス・・・
るるぽ
2008/07/24 18:50
ノバ目からきました^^
T鯖ではもう55シリーズが珍しくなくなってしまいました。
55ヘカは体が燃えますよ〜^^
C鯖コラのみなさんも頑張っていきましょ!
T鯖コラっこ
2008/07/24 18:50
今朝50達成しました。
誘ってくれた人に大感謝。

しかしやっとスタートラインといったとことでしょうか・・・・・。


しかしイシスの色がそんな感じで見えていたとは(・_・;)
直してほしいですよね・・・・・orz
ミリアーナ
2008/07/24 18:52
 そろそろ一堂さんのアニムスと同じLVになろうかともさくry
 グラに関しては蔵が壊れてる事がたまに制限要因になってたりします。
 まだなら一度お試しあれ。
 まぁLV上がっても装備がry
 昔の気がついたら蒸発していたと言う思い出が・・・・金イシ子怖い((((´Д`))))
 お互いがんばりませう。
 ・x・ノチ
ぽろ
2008/07/25 06:37
55イシス…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こないだの聖戦で見たのはやっぱり55イシスでしたか…どうも他のと違うなぁと思ってたら…。
何か昔の金イシスを彷彿とさせますね(´・ω・`)
ハイゼン
2008/07/25 09:29
>グラに関しては蔵が壊れてる事が
>たまに制限要因になってたりしま
>す。

現状55イシス持ちが、一堂さんを含め3人いますが、
同じ症状出てるのが3人中2人なんですよね・・・・・。

クラ壊れというより、LM2のパッチに問題あり?
ミリアーナ
2008/07/25 12:44
私のサブのイシスも、一堂さんと同じですよ・・・
まぁ、BDなどでは自分のイシスの見分けがついていいのですが・・
車輪がっぺったんで、クレヨンで塗り塗りした感じのイシスですよね、確かに・・
時々あかいろなくなってるし><。
私が金イシスにしてもそうなのかな・・><。
マーマ
2008/07/26 15:30
>参号さん
こんばんは。
いや、以前の「金イシス」の様な圧倒的なものも無いでしょう。
理由は、本文の通りです。
ある程度揃わないと意味が無いかと思います。
イシスは割と簡単なので揃うでしょう。
しかしヘカテは少し、時間がかかるかもしれませんね。
一堂零
2008/07/26 18:39
>るるぽさん
こんばんは。
どっちの事でしょう??
クレヨン・・の方ですよね?

私のPCでは、いまだにこれです。
・・というか先日ネカフェにいきましたが、その時にもこう映っていました。

地味にモチベが下がるので、何とか修正してもらいたいです。
一堂零
2008/07/26 18:41
>T鯖コラっこさん
こんばんは。
そうですか・・もう珍しくはなくなってきましたか。
さすがT鯖ですね。
55ヘカテも何体かいらっしゃるんですかね??
どうです?戦力的には。

T鯖のコラは人数が多いと聞いています。
羨ましい限りですね。
いかがです?C鯖でもちょろっとキャラ育成などなど・・w

お待ち致しておりますm(_ _)m
一堂零
2008/07/26 18:44
>ミリアーナさん
こんばんは。
50達成おめでとうございます。
ここから・・とはいえ、そんなにマゾイモノでは無いかと思います。
49→50が、一番面倒だった様な気がしますけどね私は。

どうか50で止まらず、この先も頑張って下さい。
一堂零
2008/07/26 18:47
>ぽろさん
こんばんは。
55がもう手の届くところにいるんですかね??
私もうかうかしていられませんね。

イシスは、あの頃のとは違います。
本体に伴い、力を発揮させて頂きますm(_ _)m

お互いに頑張りましょう。
一堂零
2008/07/26 18:51
>ハイゼンさん
こんばんは。
私にとっては、クレヨンイシスのままなんですがねww
他と違う感じ、出てますか?
多少は目立ててよかったですw

昔の金イシスには、イヤなイメージが付いていましたので・・今度のイシスはいいイメージになってもらいたいものです。
一堂零
2008/07/26 18:55
>ミリアーナさん
こんばんは。
三人中二人・・という事は、お一人の方はまともに見えているという事でしょうか??
イイナァ・・w
再ダウンロードとか、やってみた方がいいですかね??
一堂零
2008/07/26 18:56
>マーマさん
こんばんは。
あ、私もたまに黒イシスになったりしてました。
55になってからはまだ黒イシスは見てませんけど・・。
ゲームにおいてグラフィックの変化を楽しむって、結構重要な要素だと思うんですがねぇ。
一堂零
2008/07/26 18:59
いや確認とって無いだけです(^_^;)

でもまぁ色々調べるとやっぱり本人からはしっかり見えていないようですね。

やっぱクラが問題あり?
ミリアーナ
2008/07/26 19:39
金イシスくだしゃい…
野山墓中のレベリングキボン…
転職ボーナスは35イシ子…
ゲーム内で頭光り過g(ry

最後関係無いですね(´・ω・`)サーセン

壁|彡サッ
分泥
2008/07/28 07:34
>ミリアーナさん
こんばんは。
返事が遅くなり申し訳ありません。

先日ネカフェにいってみましたが、やはり同じ様な現象になりました。
やはり個々のPCが原因では無い様ですね。
それ以上の事は全くわかっておりませんが・・w
一堂零
2008/08/17 04:25
>分泥さん
こんばんは。
返事が遅くなり申し訳ありません。

そうですね・・貰えるイシスは35でしたね。
訂正しておきます。

野山墓付近のレベリングは結構頻繁に行われている様な気がします。
50になるまではあそこが一番いいですもんね。

ゲーム中に頭は光らせてないと自負しておりますですm(_ _)m
一堂零
2008/08/17 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

イシス ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる