ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カルテル研究所

<<   作成日時 : 2008/07/19 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18




おはようございます。

有り得ない場所に足の小指を引っ掛け、驚く程情けない悲鳴を上げた一堂ですm(_ _)m




その悲鳴は、1テンポ遅れて飛び出しました。

人は極度の痛みに襲われた時、まずは息が止まるものなんだと改めて知りました。




よくテレビで刃物に刺されてすぐに悲鳴を上げるシーンがなどを観ますが、あれはきっと間違っています。







ミュータントワーカーの図

画像


カルテル研究所に居るMOBです。

不細工にも程があります。







レベル53からのソロ上げで最も有効な場所が、このカルテル研究所です。

実際は他の場所にもウマいMOBは居るんですが・・数、沸き時間、被ダメを考慮するとソロとしてはここに尽きますね。

レベル51から入れる筈です。

もう皆さんご存知でしょうが、今日はその一部をご紹介致します。




特に誰からも聞かれてはいないんですけど、自己満足です。







画像


入ってすぐのところです。

奥に見えるのは、冒頭に載せたMOBですね。

動きはゾンビチックです。

こんなのが、わらわら居ます。



場所で言うと、この辺です。

画像


青で囲った辺りです。







アクティブなので少しずつ近づきつつの撮影だったのですが、発見されました。

ちなみにここのMOBは、全てアクティブです。

画像

迫り来る姿も不細工です。

画像

襲ってくる姿も不細工です。







ぼけっとしてたら、こんなのにも見つかりました。

画像

「レッジクロー」というMOBです。

人型なのに4本足。それでいて足が速い。

生物学的にどう考えても不自然です。

どうでもいい事なんですが、私こういうの気になります。




アップにしてみました。

画像

何だか・・何とも言えませんね。

とりあえず、こんな顔の上司がウチの会社にいます。





しかし、「ウマいMOB」はこいつらではありません。








少し進むと、先ほどのゾンビの群れに新たな種類が混ざっています。

こいつです。

画像

ゾンビ女版ですかね。

めちゃめちゃ怒ってます。

しかも髪立てすぎです。



場所で言うと、ここです。

画像



この女版はゾンビのクセに姿勢がやたらいいです。

歩く姿も凛々しくて、今にも雄弁に討論とかしそうです。

男版とあまりにも違いがあり過ぎます。

どうでもいい事なんですが、私こういうの気になります。




アップ画像を・・と思いましたが、やめました。




これはゾンビでは、無いんですかね??

ならば冒頭のMOBも、もう少し考えて欲しかったです。






「ウマいMOB」はこいつでもありません。








更に進みます。


画像

これはカマキリ?・・でしょうか。



場所で言うと、ここです。

画像



見つかるとワラワラと集団で襲ってきます。

しかもスピンまでかけてくるので非常にウザいです。

ここは軽くマントでスルーです。






こいつらが、「ウマいMOB」の筈がありません。









ここを抜けると「中央統制室」というところに入ります。


ここです。

画像


ここには、色違いのアサビルPBがいます。

もう既に色んなブログで紹介されていますね。

画像

こいつですね。

青アサビルと子供たち、といった感じです。


画像

試しに、子供にパイモンあててみます。

画像

すっごい集まってきました。

リンクし過ぎです。

パイモン即死でした。




こいつから、53B防具とか出るんでしょうか???

一度倒してみたいですねぇ。




試しに子供を釣ってみました。

画像

どうでもいいですが、私が心なしか内股なのが嫌です。

画像

割と楽に倒せました。

レベル61か2の筈です。


しかし、もう動きから何からアサビルそのものですね。

なぜここは使いまわしにしたんでしょう・・。






もちろんこいつも「ウマいMOB」ではありません。











ここを通り抜けると、いよいよお目当ての場所です。

この先にウマいMOBが居るんですね。





奥に進みます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・気が向いたら続く。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
1げと?
それはともかく;
青アサ色が綺麗です。

下のコメに貰ったレスにレスー
イシもヘカも。序にパイも43です^^;
イシは…その通り、単体で当ててます。アサビルさんにもそうして当ててました(´・ω・`)
だから脆いとか、思ってしまうわけなんですがね^^;
ラゼリア
2008/07/20 01:07
ドキドキしながらウマいMOBの登場を待ちました。待って、待って、待って・・・
・・・結局ウマいMOB出てこないやないかーいww
焦らすのが好きなんですねw
C鯖アクの人
2008/07/20 02:44
確かに今回出てきた奴らは
煮ても焼いてもまずそーですね…
後半はかわいい子が
出てくるに違いない…
サムワン
2008/07/20 03:12
零sは後半の"かわいい子"を独り占めしたくて伏せた。。

(・∞・) 冗談でつ
GreyLady
2008/07/20 09:56
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆エロMobノ画像マダァ〜?

ってのは冗談で…
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆種族ノ底上ゲマダァ〜?

オレもカルテル逝きたいでつw
ゾンビ?達を拝みたいでつw
一堂さんのハg(ry 頭が見たいでつw

壁|д゜)ハッ!
壁|д;)ゴメンチャイ
壁|彡サッ
分泥
2008/07/20 19:00
久々のブログ更新に喜んでおります。こんにちは。

カルテル研究所は50から入れましたよ。50になった時、開放クエ終了前の今しか行けないと思い探検に行きましたから。

最初のゾンビは足をひきっずった徘徊中のおじいちゃんゾンビ、一緒にいるのは犬?ゾンビみたいに見えてたんですが・・・PCの性能の差ですね・・・;;
でも、見えなくて良かったかも・・・怖すぎです。青アサビルまでは突っ走ってみることができましたけど、うまいMOB−−−−−次回につづくって・・・いけずですね><。
コラのかけら
2008/07/21 15:23
(´・ω・`)







(´;ω;`)ブワッ

夢に・・・出そうです・・・




。゚(゚´д`゚)゚。
るるぽ
2008/07/22 01:49
Σ(゚Д゚ υ)

ブログ更新してた!!

ヘアコンタクトの会社が残念な事になったカラ…一堂さん元気なぃのかな?って心配してました(´;ω;`)

ん〜…50になってもこんな敵さんのトコゎ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

『(゚д゚)ウマ-なmob』…

えっちなトラ柄の女の人なのかなぁ〜
( ´ー`)フゥー...


ウヒャー!(*゚∀゚)=3
梅男
2008/07/22 17:39
怖かったです・・・><
夢に出そうだし・・・
ブログ見ようとした瞬間に叫びそうでした・・・・
夜中に見なくてよかったww
ナンシアス
2008/07/23 15:12
>ラゼリアさん
おはようございます。
イシスは脆いので、単体で使えないですよね。
また削り+LAがアニムス経験値なのですが、LAの比率が高いので、それを考えればギリギリまで本体と一緒に削ってあげて、最後だけアニムスにLAを取らせる。
そして数をこなす方が、イシス・ヘカテ上げにはいいと思います。
特にイシスは勝手に削ってもくれるので、削り分もしっかり入りますし。

ただ・・アサビルの様な範囲MOBには、アニムス上げは向かないかもですね。
一堂零
2008/07/24 07:35
>C鯖アクの人さん
おはようございます。
すいませんw
もう既に皆さんご存知かと思い、とりあえず容量の問題もあり、こうさせて頂きましたw

次回・・には続きを・・w
一堂零
2008/07/24 07:37
>サムワンさん
おはようございます。
RFに出てくるMOBで、心ときめくかわいいコなど、今までに出てきたでしょうかw
とりあえずキモくは無いですけど・・それだけかもしれないですw
一堂零
2008/07/24 07:38
>GreyLadyさん
おはようございます。
とりあえずかわいくもないし、独り占めするつもりも、また独り占めも不可能な程アクの方が通ってらっしゃいますw
コラも最近は多くなってきましたがね。

GLさんも一日も早くここへ来れる様、レベリングの程を・・w
一堂零
2008/07/24 07:41
>分泥さん
おはようございます。
あれ?分泥さんって、レベル50になってませんでしたっけ??
実は私の勘違いで、ここは50から入れる様です。
エロMOBは居ませんが・・w
一堂零
2008/07/24 07:43
>コラのかけらさん
おはようございます。
はい。50からでした・・。
おじいちゃんゾンビに犬ゾンビですか・・w
なんだかそんな風にも見えてきて・・というか、そんな風にしか見えなくなってしまいましたww
一堂零
2008/07/24 07:46
>るるぽさん
おはようございます。
確か・・ルルさんが言ったんじゃなかったでしたっけ??
「SSとってブログに・・」ってw

ギルメンからのお言いつけをしっかり守った律儀なギルマスなのでしたm(_ _)m
一堂零
2008/07/24 07:47
>梅男さん
おはようございます。
ヘアコンタクトは、使用していません。
てか必要ありませんm(_ _)m

そんなラムちゃんっぽいMOBなら、その場を離れたりせず、今頃はもう55になっていた事でしょうw
てか55になっても居続けたかもw
一堂零
2008/07/24 07:49
>ナンシアスさん
おはようございます。
不細工にも程がありますよねw
もう少しアップな感じにしたかったんですが・・w

ゼヒ夜中に見て頂きたかったですm(_ _)m
一堂零
2008/07/24 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

カルテル研究所 ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる