ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですm(_ _)m

<<   作成日時 : 2008/07/16 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19




こんにちは。一堂ですm(_ _)m

ご無沙汰致しておりますm(_ _)m






「こりゃひでぇっすよ!!」の図

画像


拾い物です。意味はありません。






かなり放置してしまいました。

しかしRFにはほぼ毎日INしています。

そうです。ヒマ人です。

いや、暇じゃあないんですけどね・・w



最近のコラは少ない様です。

聖戦も、頼りない感じになってきています。



それでも熱く戦えた時の気持ちというのは、私は快感ですね。

ドMの発想でしょうか・・まぁ否定はしません。












とりあえず、クオルさんとこからのパクリでこんなモノをやってみました。


ハゲまで推定日

『一堂零さんのハゲあがる日は、20××年1月3日 です(残り××年)
66歳で完全にハゲになります』



・・だそうです。

年齢などはおおかたバレてしまっているので、隠す必要も無いんですけどね・・一応w

66歳なら・・もう髪とかどうでもいい様な気もします。

とりあえず「来年」とかじゃなくてよかったです。



どうも私はこのブログタイトルのおかげでハゲだと思われている様です。

・・ハゲてません。




タイトル変えようかな・・。






ついでに、もう旬は過ぎきった感もありますが、こんなのも載せておきます。


RFZ解析機(全種族版)的な脳内メーカー


RFZ解析機(全種族版)的な脳内メーカー



ガンとか・・何で関係あるんでしょう。

微妙にリアルっぽくてイヤです。

もっと他の事も、ちゃんと考えてます。



しかし、ガン以外は族長時代によく考えていた事の様に思えますので、当たってるんでしょうか・・。

てことはガンも当たってるんでしょうか・・・。


無駄に心配事を増やされました。














さて最近はもっぱらレベリングに集中です。



正直ブログに裂く時間も惜しいというのが正直な心境でしたね。

どうも私は目標が決まると、突っ走ってしまいがちです。



53までは追放で鬣を、その後はカルテルに行ったりです。

このレベルはコラではあまり揃っていないので、ソロ狩りがやはり多いです。

まぁレベリングについてはまだ目標に到達していませんし、後日気が向いたら詳しく書きます。



イシスとヘカテが55になるまで、更新しないつもりでおりました。

というか、予定では既に55になってなきゃいけなかったんですけどね・・w

なかなか予定通りにはいかないものです。



昨年の10月初旬に50になって以来、だらだらとBDをこなしながら51にはなったものの、随分とサボってしまいました。



6月初旬より本格的にレベリング再開です。

本体・イシス・ヘカテ共にレベル51からのスタート。

最近やっと、全てが54になったところです。



1ヶ月余りでよく3レベルも上げたものだと我ながら思いますが、これが案外大した時間を費やしてはいません。

先にも述べましたが、もう少しハゲる思いで頑張れば、既に55になっていたと思います。

それが最後まで持続できたか・・それはまた別の話になってしまいますけどねw



しかしそう考えると、これまでだらだらと掛けてきた逸脱代が悔やまれます。

そのお金があれば、あんな事やこんな事も・・。

7月で逸脱は最後にするつもりでしたが、少し無理っぽいです。

もう少し、突っ走る必要があるようですね。






アニムスについて、イシスはそれなりに削り、ヘカテもそれなりのスタンを放ちます。

53で少し違いが体感できる感じでした。

55でどこまで体感できるか、そこが楽しみですね。

既にCコラでは、55イシスが誕生しております。



どちらにしても、固体ではそれほど爆発的な威力を発揮するとは思えません。

元々、アニムスはそういうものだと思います。

しかしこのアニムスが数体集まれば、間違いなくかなりの戦力アップになると思います。

個人的には、55ヘカテ軍団がどれ程の威力を発揮するか、見たいですねぇ。

ヘカテ上げはマゾいですけど・・。




もう少し落ち着いたら、その辺の詳細も載せたいと思います。






レベ上げ集中の毎日でしたが、それでも聖戦には極力参加しています。

一時期全く勝てず、ランカーでさえ聖戦に参加せず、国庫も底を付き、皆の士気も低下という事態が起こりました。

朝昼のあの雰囲気を、皆さんに見せたかったです。

ランカーを外れてみて、参加される皆さんの思いとはこういうものなんだと、今更ながらに思い知らされましたね。



高い勝率であった土壌を、アクに奪われました。

夜しか出ない人は無関係に思うかもしれませんが、コラの財政を支えていたのは、朝です。



口から何を吐こうと、実際の動きでその人がよく見えるものです。

この様な状態だからこそ、自発的に何とかしようという方が出てきたり、そういう空気が出てきたり・・。

いい加減だと思っていた人が、大真面目に取り組んでいたり・・また逆も然り。



出来た出来なかったではなく、やったやらなかった・・が重要なんでしょうね。




ここ数日は、活気がある様に見えます。

新族長さんの影響でしょうか??




悪い傾向では無い様に感じます。

大変でしょうが、是非この流れを維持して頂きたいと思います。











久々のブログ・・なんだか予想以上に時間がかかってしまいました。

何でも続けないと、こうなってしまいますね。





肝に銘じますm(_ _)m







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ハゲに続いて癌ですか・・・
しかも脳の92%が
犯されているではないですか・・・
サムワン
2008/07/16 15:16
云うだけのGLですが、何か?w

今日もPK行ったんですが"キリ"に拘り
バグGTに全部持っていかれたマヌケです。
(;∞;)

ま、しかしやり始めると止まらないから控えてたんですが、グレ時より硬いんで殴り合い愉しんでます。

私はレベリングよりは現LVでの装備強化が好きなので、遅れ気味で済みません。

も少し遊んだら、レベリングに力入れますので、生温かくよろでつ。
GreyLady
2008/07/16 15:42
ブログ放置34日・・・・・。
自分も開設しましたが、そうなりたくは無いけど(ry

ネタがないんですorz

てかコラ、盛り返してきましたね。
このまま維持出来ればと思います。
(仕事が夜勤オンリーじゃなかったら、ランカーしてみたいですけどね。)

キャラのほうは徐々に49に近い状態です。がんばらねば・・・・・。
ミリアーナ
2008/07/16 16:38
ガンですかい…(´・ω・`)
何かリアルに「体大丈夫ですか?」と言いたくなる感じですね。

凄いなぁ…キッチリレベリングしてるのですね。私は完全にサボり気味です…orz

あ、武器ジェネレーターというものがあったのでネタにどぞ

(´・ω・)つhttp://genzu.net/buki/
ハイゼン
2008/07/16 18:16
ここ場合のガンは
「癌」ではなく
「銃」の方だと思いますよw

と、マジレスしてみました
やわらかしるまい
2008/07/16 18:49
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
日本語変だった・・・

ここ場合→この場合

に訂正でw
やわらかしるまい
2008/07/16 18:53
55ヘカテ軍団見たいですね
55になったらあっしの41ヘカテの育成お願いしよっかにゃ^−^
ダークMAX
2008/07/17 00:12
やっと、更新されたんですねぇぇ><b
ところで、下の下の記事二つにもコメ付けられてますよ;
後、私的にはヘカよりイシの方がアニムスのレベリングが大変な気が;;アニムス未だに42・43だからなのか……イナだけ42なのです;;55アニムス軍団見てみたいですね^^b皆でがんばってそんな光景見ましょうw
ラゼリア
2008/07/17 13:08
楽しんでいらっしゃる様で
安心しました。



私はベラを愛しています。
だから、楽しいです。
るるぽ
2008/07/18 01:02
ご無沙汰しております^^

聖戦ではよくお見かけしていたのですが、ブログのほうはさっぱり。。。

これを機に、またブログの更新していってください^^
楽しみにしておりますw
黒い閃光
2008/07/18 12:29
>サムワンさん
おはようございます。
ハゲに続いて・・というか、ハゲには侵されておりませんので念のためw
これで本当に癌だった場合、笑えませんねw
今のところ、大丈夫・・だと思いますm(_ _)m
一堂零
2008/07/19 09:43
>GreyLadyさん
おはようございます。
最近117あたりえのご出張が多い様で、何よりですw
虐殺の快感を、ご堪能下さいませm(_ _)m

レベリングは、すればいいというものでもありませんよね。
強化もRFの醍醐味と言えますから。

涙目ありの強化(燃焼)オンライン。
重ねてご堪能下さいませm(_ _)m
一堂零
2008/07/19 09:48
>ミリアーナさん
おはようございます。

ブログやられてるんですか。
ネタが無い時は放置でいいと思いますよw
決して自分擁護のつもりで言っているのではありませんがwいや本当に。

盛り返したといっても、協定の影響が強いと思いますので、本当の意味で重要なのは来週以降と言えるでしょう。

少し気になるのは、日によっての人数差があまりにも不自然に感じる事です。
まだまだ安定には遠いといったところなんでしょうね。

朝や昼だけのランカーが一人いても、私はいいと思うんですがね。

レベル49ですか。
一区切りまであと少しですね^^
頑張って下さい。
一堂零
2008/07/19 09:54
>ハイゼンさん
おはようございます。
私は今は「アニムス使い」ですから、レベル=火力にもなります。
それに比べて他の職の方は、あまりレベリングに旨みは無いのかもしれませんね。
多少HPが増えるのと、逸脱代が軽減されるぐらいでしょうか。
まぁそれも重要ですが・・。

自分のペースでいいと思いますよ。
一堂零
2008/07/19 09:58
>やわらかしるまいさん
おはようございます。
マジレスありがとうございますm(_ _)m

そうですよね。
銃のことですよねw
そうじゃないかなぁ・・とは思ってましたw
できれば漢字で表して頂きたかったです。

私はフォサですので、銃の事はほとんど考えておりませんが・・癌の事は、時々考えたりしている小心者ですm(_ _)m
一堂零
2008/07/19 10:01
>ダークMAXさん
おはようございます。
55ヘカテ軍団観たいですねぇ。
53・54でも、結構使えると思うので、せめて53が多く揃えばかなり違うと思うんですけどね。

他人様のヘカテ上げとか・・考えられませんm(_ _)m
一堂零
2008/07/19 10:04
>ラゼリアさん
おはようございます。
はい・・やっとの更新で申し訳ありません。
放置コメについては、レスしました。
ありがとうございました。

イシスの方が困難ですか?
イシス単体でMOBにぶつけていないですか?
イシスはすぐ死ぬので、MOBのダメはあくまでも本体にしておかないと続かないかと思います。
それにはイシスが本体のレベルとほぼ近いレベルの必要がありますけどね。
イシスは削りも大きいので、死なせさえしなければ早いかと思いますよ。

>アニムス未だに42・43だからなのか……イナだけ42なのです

イシスとヘカテはいくつなんですか?
一堂零
2008/07/19 10:15
>るるぽさん
おはようございます。
そうですね。楽しんでますねw

ベラを愛していますか。
何よりです。

コラも愛してくださいm(_ _)m
ついでに私も(ry
一堂零
2008/07/19 10:17
>黒い閃光さん
おはようございます。
聖戦ではよく対峙しますよねw
かなり強くなられたんじゃないですか?
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

ブログは、すっかりサボってしまいました。
まぁ徐々に、いきたいと思います。

今後とも、どうかよしなにm(_ _)m
一堂零
2008/07/19 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

お久しぶりですm(_ _)m ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる