ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間

<<   作成日時 : 2008/06/03 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 55




こんばんは。一堂ですm(_ _)m





世界でいちばんダサいPV



特に意味はありません。

皆さん、吹いたら負けです。


私は、即死でしたm(_ _)m










さて、再びグレイザーとなり数日。

戦えなくなるかと思いきや、案外戦えるものです。



ヘカテのスタンはしっかり効いているし、イシスもそこそこ削ってくれる。

しかしウオなら殺せた敵も、もう一人では殺せなくなったので、そこは相変わらずイラついてます。

また狩り中の死亡率が激増した事も屈辱的ですが、既に慣れましたw


ウォーロックに戻りたいというのが本音ですが、今戻る必要性が感じられないというのも事実で・・。

もう少しちまちまやっていこうかと思っています。


前回のコメントにもありましたが、DPもやってみたいですねぇ。

グレに飽きた時、ウオに戻る前に是非経験しておきたいです。













少しずつ、外部環境に変化が生じています。

生きているのだから当然なんですが、楽しい時は変化が早い様な気がして、少し残念になったりします。

逆につまらない時や辛い時などは、この環境が永遠に変わらないのでは無いか・・などと思ったりもします。

それでも必ず、何か変化していくんですね。

何だか不思議な気がしてしまいます。



話が逸れました。



RFを始める頃、今の様な慌しい環境であれば、絶対に始めていなかったでしょう。

今となっては非常に忙しいですが、必ずRFにINしてます。

おかげさまで、楽しいです。






幼い頃、自分の時間を引き裂かれ、幼稚園に行かされる事に大きな不満を抱いた時がありました。

なぜこんな事に楽しい時間を使わなければならないのか・・。

幼いながらも、そんな事を考えた様です。

今思えば、生意気なガキですww



親に引き摺られそうになりながらも、それでも耐え切って行かなかった事があります。

人生初の、登校拒否ですねw



さあ今日は一日中自由だ!



浮かれたのは数十分でした。

つまらない。やる事がない。



「幼稚園いくー(´・ω・`)」

見透かしていたかの様に笑う親を見て、少し悔しい思いをした記憶があります。



それ以来、幼稚園に行くのを嫌がった事は無かったそうです。

足りないのは・・また必要なのは「時間」では無いんだと、その時うっすらと学びましたかね。



しかしその後学校をサボった事は一度も無いかと言うと、これがガンガンにあるわけでして・・w

学んだ事が少しも活かされていないという・・じゃあ一体あの時何を学んだんだとw



ごちゃごちゃと言いましたが、何が言いたいのかというと・・。

適度に使う時間こそが、有意義といえるのでは無いかと。

リアル大事だからと使える時間を全て仕事に注ぎ込む事も、逆にRFの為に仕事など犠牲にする事などももちろん・・。

「人生」において「損」というだけではなく、「楽しむ」という点でも「損」という事になります。



簡単に言えば、「つまらない」だろうという事ですね。



ただ、充実=楽しさといっても過言では無いだろうと思いますが、自分の限界を知っておかないと体調を崩したり、何かが犠牲になっていたりしてしまいます。

そこのサジ加減は難しいですが・・。

「限界を超える手前を維持する」

これが最も充実しており、また楽しい事と言えると思うんですね。



限界は、超えてみないと解りませんがね。



たかがゲーム・・しかし確実に自身の時間を費やすワケです。

されどゲーム・・ですかね。







・・ちょっとまとまってないですね。

解りづらくてすいません。

解らなければ、解らないままでいいかと思います。



まぁ・・言いたい事は







皆さん、楽しんでますか?








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハゲは簡単に治ります!
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================ハゲは簡単に治ります!これで生えなければ全額返金保障!!たった1ヶ月でその効果を体感することができます。今すぐチェック==========================================================target= ...続きを見る
はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会
2008/06/15 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
細々とレベリングしたり、ギルチャで談笑したり…今はRFは楽しいと思えますね、私は。
まぁ、運営がアレだったり仕様がアレだったりするのはひとまず置いといて…(ぁ


リアルに関しては…まぁ、私はいろいろあります故、多くは語りませぬが、「楽しいと思える、充実していると思える事を見つけたい」とは思いますね(´・ω・`)
ハイゼン
2008/06/03 18:46
(`・ω・´)v
めっちゃ楽しんでます



一堂さんは
楽しんでますか?
るるぽ@ぱんちゅ
2008/06/03 18:47
私は楽しんでます・・・
といいたいんですがねー
なにをもって楽しみを感じるのか?
ワクワクドキドキしたいのか楽にいきたいのか・・
「今日は充実してたな・・」とおもっててもあんまり普段とやってること変わってないんですよねww
そんなことを考えながらそれでも「もがく・悩む」ことがたのしかったりするんでしょうけど・・むずかしいですねぇ
自分は生涯で何を成すのかすらわからないまま今を生きてます・・
旅でもでれば何かがつかめるのかなー?
とりあえずは今はこれでいいのかなー?

今日の聖戦はそれこそ楽しめたとおもいますけどね^^
何をなすのか48AR
2008/06/03 18:58
結局、「楽しむ」の意味を求めること自体が損をするのかもしれませんね・・・
若いころは何も考えずに馬鹿なことできました。
今は社会人という言葉におしつぶされてる。
時間をつかわないように楽しもうとするから余計に考え悩んでしまう。
悪循環ですねww
何をなすのか48AR
2008/06/03 19:14
| ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
クオル
2008/06/03 19:30
ん〜…勿論楽しぃです
( ●  ^  −  ^  ● )

グレに飽きた時ゎ是非ウホッ!になって下さぃ(ノ´∀`*)ヘキョ☆

シルマイもオヌヌメ(`・ω・´)v
梅男
2008/06/03 20:19
どうもこん○○わ
名乗る名前がなくて書き込み遠慮してました

自分はRFが始めてやったネトゲということもあり(?)
楽しさという点においては友達を重視しますね

何もせずただ話しているだけで一日終わってしまっても
唯一無二の友と過ごす時間は楽しいものではないでしょーか
それがRFだけで会えるならば尚更でしょう
・・・貧乏大学生にオフ会すればいーだろw
とか言わないでくださいねww

RF自体ももちろん楽しんでいますが
自分の感覚だとRFは共通の話題を提供している場
といったところでしょうか

文章gdってますが何が言いたかったかというと・・・

俺が楽しむ上で大事だと思うのは一緒に遊ぶ友達だということです
書き終えてから思いましたけど
言い方かえると俺自主性ないタイプってことですかねww
アルティ
2008/06/04 02:39
全然関係ないですがww
http://seibun.nosv.org/hage/
カシュー
2008/06/04 09:27
効率の悪い金策(テンプラなので…)をしたりギルメンとチャットしたりしてそれなりに楽しんでますよw
sinigami@休止中
2008/06/04 09:28
>「限界を超える手前を維持する」
これは快感!!
だから俺はう○こを出来るだけ我慢して
ギリッッギリでさよならするのさ
サムワン
2008/06/04 12:08
幼少自体の話に少し笑ってしまったのはゆこだけではないはず…(。・ω・。)
ゆこ
2008/06/04 15:09
ゆこりんに一票(・ω・)ノ
一堂先生はきっとまだ若いんだよ!(ぇ

大人になるってことは限界を超えない楽しみ方ができるようになることだと思ってた自分がいますw
限界を超えていろんなものを犠牲にして一時の楽しさを得ても後悔しか残りませんよね。
若いうちはそれに気づかずやってしまったりもしますが。
流されるのは簡単やけど、忙しくてできないとか余裕がないっていうのは言い訳にしかすぎんと思うのですよ(・ω・
時間も余裕も作っていく、そのためにどうするのかを考えるために頭はついてるんじゃないかと。

ぐだぐだ書きましたが何が言いたかったかって言うと、
ネタでも何でも自分から楽しんでいく姿勢が大事なんじゃね?ってことw
誰かに求めてばっかのやつはつまんねーぞヽ(・ω・)ノ

で、そのPV懐かしいんですがww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3024931
こっちも紹介しときますね><
くまー
2008/06/05 10:39
むちゃくちゃ楽しんでますよww
ただ、RFに来てからPT組むのが苦手になってたりw前はそんな事無かったんですがね(´・ω・`)ふー
とーとー○鯖にキャラ作ってしまうくらい楽しいですw
ゆこさんに1票ww
幼少の砌には病弱だったので、幼稚園には何時も楽しかったというイメェジが…途中で病院に行かなければならないのが悲しかったですがw
あ、そだ。ゆこさんの最後の顔文字いっつもかあいーwと思ってますw
……ん?本文無い気がww
ラゼリア
2008/06/05 17:54
楽しむ=顔真っ赤

ってことですか??

それはもう毎回楽しんでますよ^^
英霊えみや
2008/06/06 00:40
初めてコメ致します。
先日は一堂さんと初めてPT組ませていただきました^^かなり感動しちゃったんですよww
RFは楽しいです!!、2ヶ月前はもうやめようかな・・なんて思ったりしたんですが、ブログ始めたり、Gの皆さんにもよく絡んでもらって^^今は充実しています!
Sayuka
2008/06/06 17:41
一堂さんがたぶんRFを一番楽しんでると思うのだが・・・www


俺は、も、もちろん楽しんでますよw
ドンペリ
2008/06/06 18:12
初投稿です。
今日の昼聖戦LAあめでとうございます。

ところでハイスクール奇面組が好きなんですか?
てっく
2008/06/06 19:31
↑おめでとうだったwww
てっく
2008/06/06 19:41
>ハイゼンさん
こんばんは。
運営に対してあれこれ不満を並べたり・・そんな行動も含め「楽しんでる」と言える様な気もします。
リアルの充実・・本文では簡単に言ってしまっていますが、なかなか難しいですよね。
バタバタしていれば充実か?とも思えますし・・。
ただ、うんざりしながら低モチベのまま・・そういう状態だけは、避けたいと思いますね。
一堂零
2008/06/07 19:15
>るるぽさん
こんばんは。
・・・でしょうねww
楽しんでそうですw
ですから、あなたが来ないコラは「つまらない」という事なのかもしれないと、少し考えてしまった時もありましたw
ブログを拝見すると、毎日楽しそうで・・w
羨ましい限りですm(_ _)m

私ですか・・楽しんでるでしょうね。
時間が足らないと思えてしまうのですから。
一堂零
2008/06/07 19:19
>48ARさん
こんばんは。
「欲」に対して満たされない事に対する不満や欲求、苛立ちも含め・・そういうものひっくるめて楽しめたら最高だなぁとか思います。
柵の中でまとまっていようと、柵を壊して飛び出そうと、そこは同じ様な気はしますね。
答えなどないので、考えすぎるとループしますww
とりあえず、面白ければおkでw
一堂零
2008/06/07 19:25
>クオルさん
こんばんは。
・・とりあえず「楽しい」って事ですよねww

了解ですm(_ _)m
一堂零
2008/06/07 19:26
>梅男さん
こんばんは。
誰よりも楽しんでいる・・と自負しておりますが、あなた方にだけは負けそうな気がする自分が悔しいですw

グレに飽きてもウホにだけはならないぞと、改めて決意致しましたm(_ _)m
一堂零
2008/06/07 19:29
>アルティさん
こんばんは。
いえ、自主性が無いなどと思いませんよ。
一人で全て出来てしまう人など0ですし、一緒に話や目標を共有するというのは楽しいと思うのは、皆同じだと思います。
友というのは、何だか不思議ですよね。
「恋愛」に似ている気がします。
踏み込みすぎるのはタブーだし、しかしある程度踏み込まなければ深くはなれない。
また浅いからといってそれが悪い関係という訳でもない。
「本当の友」を探すのは「真実の愛」を探すことと同じくらい難しい・・というか不可能に近い様な気がします。
リアルが見えない友・・というのも、それなりの長所があって、面白いですよね。
一堂零
2008/06/07 19:41
>カシューさん
こんばんは。
はい。クオルさんに教えて頂きました。
早速やってみたので、次回にでも載せようかと思いますw
ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/06/07 19:43
>sinigamiさん
こんばんは。
金策・・ある程度のレベルになると、もう狩りで金策って難しい気がします。
TMが不調の今、私の懐は寂しくなるばかりですw
皆どうやってるんだろ??
一堂零
2008/06/07 19:45
>サムワンさん
こんばんは。
それはう○○に限らずですねw
「限界開放」
最高ですw

しかしこれはまさに、どM様の崇高な楽しみ方とも言えますm(_ _)m
一堂零
2008/06/07 19:48
>ゆこさん
こんばんは。
あれ?面白かったかなw
まぁ私にも、かわいいかわいい頃はあったんですw
憎らしくなった時など、どうぞこの事を思い出し、全て許して下さいm(_ _)m
一堂零
2008/06/07 19:50
>くまーさん
こんばんは。
確かに、何を見ても「つまらない」では仕方が無いですしね。
しかし私はまだ自分の限界をよく解っていませんww
お子様なのかもですねw
いずれにしても「ほどほど」というのは大事なのでしょうが・・w

「世界でいちばんダサいPV」
誰も触れてくれない・・と半ばスネておりましたが、そうですか古いんですね。
皆さん既に知ってたのか・・w
しまったよく調べるんだったww
つい最近しった私ですm(_ _)m
一堂零
2008/06/07 19:54
>ラゼリアさん
こんばんは。
本文下さいwレスしずらいですww
なんでPT組むのが苦手なんでしょう??
私は余り意識した事が無いですが・・迷惑かけるんじゃないかとか、そういう事ですかね??
○鯖にって、ゼヒC鯖でお楽しみ下さいm(_ _)m
一堂零
2008/06/07 19:56
>英霊えみやさん
こんばんは。
あ、そういう事でいいかもですw
私も似た様な感じですしww
でもえみやさん見てると、それだけでは無い気もしますが・・w

そういえばそのキャラ、エロゲの登場人物らしいですねw
聞いて納得してしまった自分が居ますww
一堂零
2008/06/07 19:59
>Sayukaさん
こんばんは。
PTというと、エラン浜ですかね??
余り長い時間出来ませんでしたが・・少しは上がりましたか?
G内が活発なのは、この時期は恵まれてると思います。
ウチのGも負けずと勧誘活動を・・w
また機会があればゼヒ、一緒に狩りをしましょう^^
一堂零
2008/06/07 20:05
>ドンペリさん
こんばんは。
はい。楽しんでますwww
ドンさんほどじゃないかもだけど・・w

もうちょっと族長やってみても面白かったかも知れませんよ?
中々いい雰囲気出てた様な気もするけどなぁw
機会があればまたゼヒいかが?w
一堂零
2008/06/07 20:16
>てっくさん
こんばんは。
ありがとうございますm(_ _)m
LAは族長になった10月になってからは数回しかありませんね。
まぁスキャナ拾ったのも数回ですが・・w
だから余計に嬉しいモノですが、伝達できなかったのが悔やまれます。

私自身は「奇面組」は知ってる程度で、あまり熟読したという事は無かったですね。
ただ同じ様な髪型をしていた時があり、その時よく似てると言われてまして・・w
3年ほど前の話ですがw
それ以来、web上での名前は一堂零です
一堂零
2008/06/07 20:16
んとですね、実はこの度T鯖とG鯖にもキャラが出来まして、全鯖にという意味だったりww
本文は、今回難しいような?
PTはですね、以前のネトゲと違ってたんで、そこらへんがー・・・なのです(´・ω・`)
ラゼリア
2008/06/07 21:46
英霊エミヤ…。
職はレンジャータイプでで弓使ってたら最高ですが、たしか違いますよね(´・ω・`)

そのエロゲ大好きな自分としては、ゼヒプレイすることをおススメしますよw(何
ハイゼンスレイ
2008/06/07 23:25
>ラゼリアさん
こんばんは。
返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

全鯖にキャラもってるんですかw
私も作ろうかな・・w

本文難しいですか・・w
てかあまり書く事なくなってきてるんですよねw
一堂零
2008/06/13 19:20
>ハイゼンスレイさん
こんばんは。
返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

彼は確かレンジャーでは無かったですね。
そのエロゲーでのえみやさんは、レンジャータイプなんですか?

私はエロゲーと呼ばれるものを一度もやった事がないので全くわかりませんが・・。
ゼヒやってみますww
タイトルお願いしますm(_ _)m
一堂零
2008/06/13 19:23
Fate/stay nightです。
PS2版も出ていますよ、エロ無しですが。
ちなみに英霊エミヤは…やってからのお楽しみですね。
究極のネタバレになってしまいます故…。
まぁ、名前が出た時点でネタバレですがw
ハイゼン
2008/06/13 23:31
Feteはやってないですが、お勧めですよー(ゲーム自体は持ってますw)エロゲーなのは確かなのですが女性ファンも多い作品ですね^^;知り合いに(男女問わずで…なのが;)進められたエロゲーの一つだったり(*ノωノ)
ラゼリア
2008/06/14 01:38
済みません最後で誤字が有りました。その前のはしなかったのですが;;
>×お進め ○お勧め/お奨め/お薦めですかね?
ラゼリア
2008/06/14 01:41
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタバレえみや
2008/06/14 01:44
固有結界なにー?www

48AR
2008/06/14 10:24
サキはRF楽しんでますよぉ(*^ー゚)v♪
もっと続けたかったけど無理みたいです^^;
今まで楽しいブログを見せてくれてありがとうございます。
一緒にSS撮れなかったのが残念です。
もし戻ってこれたらSS撮りましょうね^^
σ(ゝω・サキ
2008/06/15 23:12
>ハイゼンさん
>ラゼリアさん
>えみやさん
>48ARさん

おはようございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。

結構有名なんですね・・。
エロくないのにエロゲーなんですか??
まぁとりあえずやってみましょうかねw

ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/06/17 05:37
>σ(ゝω・サキさん
おはようございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。

ブログ見させて頂きました。
不安も大きい事でしょうが、しばらくの間ご辛抱下さいませ。

砂漠でPKされてしまったとの事。
願掛けをされていた様ですが、PKされて当たり前の場です。
余計な運をそんなところで使ってしまうところでした。
良かったですね。

一日も早いご復帰を、その時は是非一緒にSSを・・。
変わらぬ風景で、お待ちしておりますm(_ _)m
一堂零
2008/06/17 05:48
遅レスですが、ご容赦を
Fate(前回綴り間違えてました;;)は元々18禁のPCゲームです。アニメ化に伴いPS2で全年齢用のソフトが作られた訳ですよw
ラゼリア
2008/06/23 03:27
放置カウンター!!
(*ノ∞ノ) テラワロスw

RF以外のHP保守の為、IN出来てませんが、これも又良し(ぇ

[制限/制約]が緩和傾向に為ってから、プレイヤーのモチベは下降の様で。。

【自由過ぎる事の退屈さ】

に、誰も気付かなかったのか?と考えるこの頃です。

私の様に"他にも愉しみ"持ってる者には、対した問題では無いんですがねぃ。
皆さんは、どでしょ?

さて、キムタク総理も山場ですが、ここは"一堂氏、再出馬!?"で盛り上げてみては如何?

無責任な傍観者の独り言でつw
GreyLady
2008/06/24 19:42
>ラゼリアさん
こんにちは。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
前にも述べましたが、私はエロゲーというものをやった事が無いので・・是非その「18禁」の方をやってみたいと思いますw

ところで先日mixiのメッセくれたのって・・ラゼリアさん??
一堂零
2008/07/02 16:16
>GreyLadyさん
こんにちは。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
「放置カウンター」いいでしょw
今後も放置する気満々ですww

制限や規制など・・無い方がいいに決まっていますよね。
制限がある事に対するストレス、また逆に無い事でのストレス・・。
ここでいえば、制限なの?カオスなの?規制なの?同盟なの?レイプなの?
そんなとこですかね。

レイプされてでも向かっていくんだ!と勇ましいお方の心がいつ折れるか解ったもんじゃない。
現に俺TUEEE出来ないという理由で引退続出です。
笑っちゃいますね。

しかし逆に言えば、被PK者がPKが無くなったからといって続けるのか・・これも怪しいモノでもあります。

結局は自分自身にどうやって折り合いを付けていくかに拠りますよね。
それもまた、指導者の立場としても同じ事なのでしょう。

再出馬ですか・・・そうですね。
無い事も無いかなとは思います。
しかし今は目標があるので、そちらを優先したいというのが本音ですかね。
一堂零
2008/07/02 16:29
と何時までこの名前でいいのか(汗)
まぁその辺はお察しで・・・・・。

結局RFはRFであり、それ以上でもそれ以下でもない。

システムに従ってやっていくしかないと思います。

最近コラ内部でも揉めていますが、
やっぱりここは一致団結して勝ちに行くよう、勝ちに対してもっと貪欲に行くべきです。

過去の栄光等捨て去り、これからをどうするか考え、行動するべきです。


※個人的に勝ち馬乗りや、他移住者のことなんざ知ったこっちゃ無いですが。
(自分も移住者ですがね・・・・・。)
カイザル
2008/07/03 05:21
>「放置カウンター」いいでしょw

(・∞・)ノ おは、ウラヤマシスなGLです。

ただ放置され過ぎも寂しいので"ジャック・バウアー"に習って24日以内に更新で願います。
※24時間では無い処は私の"優しさ"ですw

>再出馬ですか・・・そうですね。
>無い事も無いかなとは思います。

この言葉を待ってました。
但し、即行動は求めてません。
今の時期を耐え抜こうとするコラの民に、この先一つでも多く"希望を提示"出来ないか?『まだ手は残されてる』これだけで、モチベは違ってくると私なりに考えているからです。

現政権にも、暫く持ち堪えて貰いたい思惑もあります。
人材を集め、他種族の良い処を取り入れながら、改善に向かおうとしてるのが、私の理想に近い事も理由ですが。

メンテ前の聖戦の為か、今朝の完勝おめでとうございます。
最後落ちて、悔しがってたログ見ましたw
GreyLady
2008/07/03 11:22
批判家が誉めてばかりでは"イメージ"に傷が付くので(ぉぃぉぃ

聖戦時の民の声出し、少ないですね。
状況とか催促されないと報告無しじゃ、指示は一手も二手も遅れると云うのに、残念です。

『現状では。。』よく聞かれる台詞ですが、本心とは裏腹でもネガってて改善などありえませんから、復興を願う者なら"自身の出来る事"を一つでも実行に移せ」でFA

此処がまだC鯖の民に影響がある事を信じて、好きに云わせて貰いました。

零s個人にコメ無いと悪いので
『最近G茶で弄り倒してて、ごめんなさい』

これは謝ってるんですよ?決して部外者に話題を提供してる訳じゃありません(悪意w
GreyLady
2008/07/03 11:25
>カイザルさん
こんにちは。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
いつもご活躍、拝見致しております。

色々ありましたが、最近になって少し流れがよくなってきましたよね。
これを絶やしたくないです。

で、そろそろ名前変えたらいかがでしょうww
一堂零
2008/07/16 10:44
>GreyLadyさん
こんにちは。
返事が遅くなり、申し訳ありません。

24日ですか・・はい、心がけますですm(_ _)m

当時の政権は変わってしまいましたね。
私も長い維持を望んでいましたが・・残念です。

しかし誰がやろうと、一人一人が自らの士気を上げていく・・そんな種族であって欲しいと願います。
一堂零
2008/07/16 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

時間 ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる