ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間

<<   作成日時 : 2008/06/02 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19



こんばんは。

相変わらず叩かれている、一堂ですm(_ _)m




まぁ・・色々ですが、うーん。一言で言うと、

「ねむたい」

そんなトコロでしょうか。

眠い訳じゃありません。



画像


先日観た映画です。

公開時にかなり話題になった映画ですね。




載せた意味は特にありません・・いや本当に。





しかし考えさせられる映画でした。

これが実情だと思うと、少し怖くなってしまいますね。



私なんて時期が時期なだけに、余計考えちゃいましたw



観ていない方もいらっしゃるでしょうから、内容は語りませんが・・。

これを観て強く思った事は



とにかく逃げよう



何の解決にもならない発想しか浮ばない自分自身に驚愕ですが・・しかしそれしかないですってww




人の記憶の曖昧さ、周辺の思い込み、どうでもいい部分での争い。

しかしその「どうでもいい部分」が焦点になる場合が多々あるのが裁判なんでしょうね。

・・・というか争いというものは、こういうものなのかもしれません。

つまり始まってしまえば、「核」の部分などもうどうでも良くなってるんですね。



当事者ならともかく、第三者にはそんな記憶が残って居る方がおかしい。

弁護士などはそこを掘り下げて争うワケですから・・何とも奇妙な商売です。



アメリカの様な陪審員制も、事実追求という意味では、少しズレている気がします。

しかし日本のやり方も、裁判官の「サジ加減」的なモノが非常に怖いです。

結局、真実はどこまでいっても闇の中。

大事なのは、本当の真実ではなく、皆が納得する既成事実。



そういう意味では、どっちもどっちという気がします。

所詮心の中までは、読みきれませんもの。

どこへいっても、グレーゾーンは存在するという事なんでしょう。



知りたくなかったモノを、しかし知っておかなければならないモノを、知ってしまった。

そんな映画でした。









さて今週一週間は、色んな事がありました。

もうありすぎて脳内では他人事です。


とりあえずは私の叫びは終ったので、後は静観するだけですね。

色々まだ続いている様ですが、私の方は心身ともにほぼ何も変わりません。


・・が、周りに迷惑をかけてしまった、あるいは巻き込んでしまったというのも事実で、そこが悔やまれます。

この場をお借りして、お詫び致しますm(_ _)m




これに加えて、今週はリアルの方も多少バタバタしました。

朝などほぼ参加できない状態でしたので、少し残念です。



出張・プロジェクト・競争・破竹・懐柔・修羅場・泥沼・疑心・乱心・遺恨



そんな言葉を一気に味わったかの様な一週間でしたが、それはそれで「充実」と言えるのでしょう。

事実、いつにも増して早く過ぎていきました。








日付変わってランカーを降りました。

まぁ今後もランカーはちょくちょくやらせて頂こうかとは思いますが、まずは一区切り。

そろそろかと思い本日リファを。


ウォーロック改め、グレイザーです。


操作に慣れるかどうか・・などと心配しておりましたが、以前やっていただけあって体が覚えていました。



しかしオレヨワイワ・・・_| ̄|○



体感与ダメが激減なので、少しイライラします。

ここは少し我慢して狩りに専念でしょうかね。

とにかくアニムスも含めレベル上げをしないと話にならないのでしょう。



今回のリファはかなり楽しみにしていたのですが、もう飽き始めています。

いかん、これじゃいかんwww

この我慢はいつまで続くのでしょうか・・。



リファインカプセルを余分にもう一つ買っておきました。

余りにもつまらなければ元に戻ります。

というか戻る気満々ですw






案外数日で戻ってたり・・。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|д゜){コノママ…人生ノリファモ・・・w(オィ

老後のいい思い出話になるね?(ホントウカ?

55アニムス目指して・・・禿げてくださいなw(マテ
壁|д゜){とりあえず…逃げる
壁|彡サッ
分泥
2008/06/02 07:50
先日はいろいろとありがとうございました

コラの強さ=ヘカテの量だと思うので頑張ってくだしゃー
ダークMAX
2008/06/02 09:34
>出張・プロジェクト・競争・破竹・懐柔・修羅場・泥沼・疑心・乱心・遺恨

私がよく使うのは
必中・魂・幸運・努力・閃き・加速
サムワン
2008/06/02 13:56
>必中・魂・幸運・努力・閃き・加速
スパロボですか…w

私がよく使うのは
集中・必中・熱血・ひらめき・幸運・魂

|ω・`) OG外伝買ってそのままなのを思い出した…
|ω;`) てかOG全ルートやってない…
|彡サッ!
灰音
2008/06/02 20:11
ぶwお仲間さんがいるww灰音さんもですか…スパロボここ数年やってないなぁとか思いつつ。
その映画の元の事件もその後の流れも知ってはいますが、巻き込まれない為には、外に出るな…公共の乗り物には乗るなってのが予防策だったでしょうか?恐ろしいことです(´・ω・`)
グレから魚にだった筈なのに、もう魚に戻る気満々なんですね……(マァ、アッチノガ火力アルシネ;;)
ラゼリア
2008/06/02 21:37
>必中・魂・幸運・努力・閃き・加速
>集中・必中・熱血・ひらめき・幸運・魂

おいらがよく使うのは
必中・幸運・努力・魂・気合・奇跡
です・・・・連発できねぇOTL
 がんばって禿げるのだwノシ
おいらにもリファカプ2個買うお金をください(ジブンデカエヨ
ぽO
2008/06/03 03:00
即死の代名詞グレイザーですかw
硬さを追求とのことだったのでてっきりDPのほうへ行くのかと思ってました・・
Baltan
2008/06/03 14:35
>分泥さん
こんにちは。
やってみて思いますけど・・55アニムスなんて遠いですよねw
どれくらいかかるんだろ・・??
人生のリファってなに?死ってこと?ww
それともやり直し?
あー・・確かにやり直してみたいww
一堂零
2008/06/03 16:08
>ダークMAXさん
こんにちは。
なるほど。ヘカテの量ですか。
ヘカテのスタンはどうなるんでしょうね。
これが下方修正されてたら、もう目も当てられませんがw
しかしイシスもヘカテもやはり「数」が重要な事は言うまでもありませんね。

また対戦しましょう。
私も精進しますですm(_ _)m
一堂零
2008/06/03 16:11
>サムワンさん
>灰音さん

こんにちは。

スパロボですかw

私はあまりやらなかったですけど・・。
集中、閃き、直撃、熱血、覚醒、魂
とだけ申しておきますm(_ _)m
一堂零
2008/06/03 16:21
>ラゼリアさん
こんにちは。
手を上げて乗るとか・・なんだか面倒な事をしなければならない様で・・。
そういえば以前、女性専用車両時間帯に一般車両に乗りこんだ女性に文句を言う男性がいました。
そんなの自由だろうと思ったものですが、こういうものを見ると何だか気持ちが解りますね^^;
この映画の公開直前には、かなりの圧力があったと聞いています。
役人がバカなのか、そうさせた我々庶民がバカなのか・・。
怖い世の中です。
一堂零
2008/06/03 16:26
>ぽ○さん
こんにちは。
リファカプ高いですよねw
しかし私は常に1個は必ず倉庫に入れておく事にしています。
まだ二度目のリファですけどね・・w

そうしておくと、いつでも出来ると思えるので、案外長持ちしますよw

今回は長持ちするかどうか解りませんが・・・w
一堂零
2008/06/03 16:29
>Baltanさん
こんにちは。
そうですね・・DPも考えました。
DPが1PT以上いれば絶対強くなると思います。
総合火力は減るでしょうが、死に難くなるでしょうしね。
しかしアニムス育成をまず主としたので、今回はグレにしました。
DPへのリファも、頭には入れていますよ^^

しかし既にウオが恋しくて仕方のない自分が居ますw
一堂零
2008/06/03 16:33
わたしも最近リファを考えてます。
しかしやはり予算が・・・計画的に使わないとねw
あと一堂さんにぴったりなモノを見つけたので、わたしのブログに上げときました〜。
よかったらやってみてくださいww
クオル
2008/06/03 17:30
>クオルさん
こんばんは。
早速やらせて頂きました。
次回にでもUPしようかと思いますw
それにしても色々やってますねw
合わせてやってみますww
一堂零
2008/06/03 18:59
最近ずっとコラ化率の高いカイザルです。

たまにアク行っても蒸発具合は大差無いですが(汗)

まぁ話戻って、まったり行きましょうリアルもゲームも…………。

急いでもろくな事ありませんorz




※でそろそろ47以上へ本腰入れるわけですが、装備のアップグレードはどんなかんじがいいのでしょう?経験者意見求む(汗)

職はグレイザーです。

一考しているのは、
胴脚B装備 恩恵+2
上記以外N 頭 知性+4               手 暗黒+4
        足 慈悲+4
強化限界値なのは壊れ怖いチキンだから(汗)
足あたりはエレメ難しいのでB+2あたりが良いのでしょうけども……。
カイザル
2008/06/03 22:19
>カイザルさん
こんばんは。
返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

装備について、マジレスを・・w
出来るならば、装備は全てBで揃えて下さい。
Nの部分に当るとBの部分の意味が無いと思える程のダメを受けますので・・。
そしてそれには全て、恩恵を挿しましょう。
もっと言うと・・同じB+2を予備でもう一つ揃えて、+3に挑戦してほしいです。
成功した場合、予備は売れますので。

47装備なら+3、50装備なら+4にしたいところですね。

知性、暗黒、慈悲は余裕が出たらNで揃えていって、その都度切り替える・・というのがお勧めです。
出きればこれもN+4をもう一つ揃えて、5に挑戦したいところです。

エレメが難しいなら、回避は捨ててもいい様な気もします。
回避を捨てるなら、防御基本は恩恵ですね。

かなり欲張りな発想ですが・・UGへの飽くなき挑戦も、このゲームの醍醐味ですよw
一堂零
2008/06/13 19:15
なるほどです・・・・。

ただ今はTMがアレなんで、
とりあえず限界値で行ってみようと思います。

ありがとうございました(*゜ー゜)
カイザル
2008/06/14 04:10
>カイザルさん
おはようございます。
長らくの放置、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今気づきました。

TMは直りましたね。
今はタリックが高いですが、予算の限り頑張って頂きたいと思います。

付け加えるならば、50Lvに近いのならば、50装備に強化代は回し、それまで我慢するというのも利口かもしれませんね。

頑張って下さい。
一堂零
2008/07/19 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

一週間 ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる