ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月18日収支と最終日

<<   作成日時 : 2008/05/19 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41





おはようございます。一堂ですm(_ _)m







「とある日のLA」の図

画像

画像


いつのLAだか忘れました。

最初の方じゃないですかね。

余りにも嬉しくてSSを残しました。


LAを獲ったからどうだという訳では無いんですけど。

今でも何故か、非常に嬉しいですね。

熱くもなります。


これも聖戦の一つの楽しみでもあります。

これから、また狙っていきたいですねw

まだ獲った事の無い方は、是非狙って頂きたいです。














5月18日(日)の税収です。

画像




<収入> 
TM税収 22.8M
(直接分11.4M G分11.4M)

<支出>
BOM6発(昼3夜3)        1.0M×6=66.0M
偵察費用0名()             1M×0= 0.0M
LA報酬(朝夜)      5.0M+20.0M=25.0M

<昨日までの繰越金>
1952.7M

<収支>
22.8M−66.0M−25.0+1952.7M=1884.5M


この様になりました。




これが、私の最後の税収報告となります。



5月18日までの税収による国庫は、1884.5M

その内、核のストックを83発購入済みです。

それを差し引いた現金は、971.5Mとなります。
                 <1884.5−(83×11)>



上記に加え、副族長用の指揮棒2本。

日付変更後、新族長のドンペリニョンさんに全て引き渡しました。

アドポ・レーダー関係については、使いきっています。




核のストック数については、今まで明確にしてきませんでした。

族長当初は税収が無いばかりでは無く、核もほとんどありませんでした。

一日3発までしか売ってもらえないという事情もあり、聖戦後は常に0の日が続きましたね。



税収が少ない事はここでも載せていましたが、核数が足らない事を他種族に知られたくなかった。

核撃ちは3人いるのに、核は1発しかないだとか・・そんな事も多かったですから。




以前、族長打ち合わせでの会話。


「朝はとにかくコラの核を1発でも使わせようと・・」

一堂「核なんかどこも余ってるでしょwあんまり痛くは無いよw」

「やっぱそうだよね・・w」



・・・・・・

実はめちゃくちゃ痛かったんですww

核無かったんですww

ヒヤヒヤでしたw




その頃から、買える時にはとにかく買っておくというクセが付きましたかねw


少しずつ少しずつ貯めて、まずはストック30発に。


30発で一旦止めていた時もありましたが、そこは税収との兼ね合いでした。

最近はほぼ税収は余っていましたので、買えるだけ買っておいたと、そんなトコロです。

99発までいったら考えようと思っていましたが、そこまでには至りませんでしたね。


最近ではTM不調の為、国庫は減るばかりです。

これから新しい対策が必要なのかもしれませんね。


しかし核数に悩む事は、当分無いでしょう。


今後ドンペリさんが核数を公表するかどうかは不明ですが、私としては今後もあまり公表しない事をお勧めします。




TOPページの協定など、しばらくは残す事と致します。

しかし今後、これが変更あるいは撤廃・追加など、変化が生じた時点で消します。

混乱してしまう恐れもあるので。











日付が変わって族長では無くなった瞬間、何だか軽くなった様な・・そんな気がしましたね。

思った程の寂しさも、ありませんでした。


そんなに重荷だったのかと振返ってみたりしましたが・・うーん。

そうでもないですねw


私の中では、十分に楽しめたと思います。

充実してました。



とりあえずは7ヶ月前の状態に・・私何してただろう?w

まずは思い出すとこからですかね。

まぁ楽しみは、見つけていきますw





こんな私を応援して下さった方、支えて下さった方。

こんな場末のブログからで恐縮ですが・・心から感謝を申し上げます。









長い間、ありがとうございましたm(_ _)m









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
一堂さんお疲れ様でした&ありがとでした^^。。。って、なんかお別れの挨拶みたいですね^^;;;
私がコラに移ったのが一堂さんが族長になる3日前。もう7ヶ月も経ってるんですねぇ。
いろいろ思い出すことはありますが・・・コラに移ってきてよかったです(>_<)b

私もいつかチップ獲得&伝達成功させたいです(>_<)
なきむし
2008/05/19 11:12
一堂さんお疲れ様でしたm(__)m

これからコラも新しい展開を見せると思います。良い方向に向くか悪い方向に向くかわかりませんが、楽しんでいきましょうww
これからのブログも楽しみに見させていただきますので更新してくださいねww
ナンシアス
2008/05/19 12:34
族長お疲れ様でした〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
諸事情により昨日の聖戦が出れなかったことが非常に悔やまれます…orz

これからもちょくちょくブログ見に来るのでよろしくです〜ヽ(*´∀`)ノ
下っ端ベラ民ハイゼン
2008/05/19 14:00
>とりあえずは7ヶ月前の状態に・・私何してただろう?w

たしか一堂さんは
女性の尻もしくは男性の尻穴を
追っかけていたと記憶しています
なにぶん年なもので
記憶は曖昧ですが・・・
サムワン
2008/05/19 16:59
ギルドですがぐうたら堂とファントムもないような気がします。
再確認のほどお願いしますww
コラ犬
2008/05/19 17:30
お疲れ様でした。
でも毎日ブログは見にきますね(・ω・)
Rasiel
2008/05/19 18:18
「族長」お疲れ様でした(・ω・)ノ

7ヶ月前ですか…
役員をやられてたと記憶してますが…
ニヤ(・∀・)ニヤ

今週は攻撃隊頑張ってくださいw
そして来週は…フフフ…(・ω・
|彡サッ!
灰音
2008/05/19 19:49
嫁がいると聞いて飛んできました。
とりあえずお疲れさまですた!
これでボクを狙う理由がなくなりましたね!
ってことで放置してあげてください><b
↑の夫
2008/05/19 20:17
零さん族長お疲れ様w
最初は同じ百花としてアクベラ同盟の聖戦でなんとか勝とうと一緒に模索してたこととか思い出しましたw
別働隊とか。。。試して死んでとかww
12月に百花抜けてからは影ながらみてきましたw
本当にコラの為にいろいろ考えてくれたと思います。
まだランカーだけどこれからはもっと自分の時間を楽しんでくださいw
7ヶ月間ありがとうございましたw
amu
2008/05/19 21:28
最近ずっとコラ民と化しています(笑)
そのまんま住人になろうかな(大笑)


「族長」7ヶ月も長い間お疲れさまでした。
※自分は2ヶ月くらい前に復帰しただけ、コラキャラも1ヶ月程度なんで深くは知りませんが(汗)

今日昼聖戦サイドステップしている一堂さんを見ていてなんか楽しそうだなと思ったのは内sy(ry


そういえばずっと思っていたんですが、
名前からして奇面組だけど、
全然イメージがggggggg(失礼
カイザル
2008/05/19 23:32
族長お疲れさまですw
なんか引退するみたいな感じでしたがww

このままランカーにずっといたらどうですか?www
そして灰たんに支援をすすめるとか・・

まぁ長い間族長お疲れさまでしたwww
ヒマワリ
2008/05/20 01:29
零ちゃん 族長任務おつかれ〜♪
最近忙しくてINしてないけど、そのうちGでなにかしようね〜w
蒼天紅蓮
2008/05/20 05:55
しばらく来ない間に族長降りられたんですね。
お疲れ様でしたー

次の族長さんは何度かやっつけた事があるので
私は変わらず一堂さんのLAを狙って行きたいと思います。
(なんだろう。。下ネタじゃないですw)

といっても最近は全然INしてないんですが
これからもよろしくどうぞ

たまにはベラに捨てキャラでも作って遊びに来てくださいね
(カオポでLA取りますけどw)
LAベラ
2008/05/20 09:59
>コラ犬さん

継続されるのかは存じませんが、ギルド分配の件なら、現族長のブログかポスト機能・wis等で確認取られたら如何でしょう?

・・・と、零sのレス付けが遅く、結果↑コメと代わり映えしないと、不快感が増すのを懸念して、でしゃばるGLですが、何か?

本題無いとスネられるかも?なので。。

・・・本題
ギルド内の事に口を出すのは憚られますが、メンバ間の交流や情報交換はあまりされて無いんですかね?
ギルマスや特定のメンバが居なくても、各自が繋がるのが理想ですが。。
と云うのも、時折wis攻撃を喰らいます(嫌では無いんですよw)
族長職も降りた事だし、一人で抱える癖も治した方が善いと想いますので、サブリーダー的人材育成も考えてみて下さい。

ちょい上から目線で、やる気を起こさせようと企むGLでした。
(・∞・)ノシ またきます
GreyLady
2008/05/20 11:01
族長お疲れ様でした〜。
日曜夜聖戦で一堂さん探しましたけど見つけられませんでした。
というか、ほとんどコラとは絡み無しで聖戦が終わってしまったような。
うーん、族長一堂零のLA取れず残念です(;´▽`A``

族長長かったですね〜。
一堂さんの前のコラ族長・・・思い出せませんww
族長やめてもここにはちょくちょく遊びに来させていただきますねw
禿の進捗度が気になりますから・・・w
あと、自分のブログにもこっそりここのリンク貼らせても良いですか?
ってか、もう貼っちゃってあるのですがw
もしあれなら削除しますので言ってください。
クオル
2008/05/20 13:15
でら遅くなったですケド…
族長お疲れ様でした!!!!!

一堂さんゎ頑張り屋さんなので…
コラだけでゎなくC鯖全体に影響ぉ与ぇてたと思ぃます。

7ヶ月前ですかぁ…一堂さんゎハラムに住んでて…ハラムへ花火ぉしに行ってたイタイケなろぼ【VAIO:享年47歳】ぉ解体してましたね(´;ω;`)ウッ…
当時の一堂さんゎ…もっとおでこが狭かった気がします…つД`)・゚・。・゚゚



梅男
2008/05/20 16:16
言ぃ忘れた!!!

(n‘∀‘)η はげ〜・..。.:*・゚


じゃなぃ…

コラ遊びに行くぉ(ノ´∀`*)ヘキョ☆
梅男
2008/05/20 16:39
んー、本題がないかもー^^;(前回書いちゃったからww)
取り敢えず、日参してますよんwwまた阿呆なwisでもして、一堂さんを数秒考え込ませましょうかねww(これが本題だったかも??)
カイザルさーん、コラキャラの名前良ければ教えてくださーいw
見掛けたら、分りやすく壁の影からコッショリと見てたいと思いますww
ラゼリア
2008/05/20 17:33
・・テストの意味も兼ねて。いままで族長仕事お疲れ様でした。今、携帯で職場に向かう電車の中からカキコしてます。文字化け等があったら削除お願いしますね。帰ったら改めて・・
携帯から48AR
2008/05/20 21:39
お疲れ様です〜
ast封印しつつありますが
また色々一緒に楽しみませぅ・x・ノチ
asterisk
2008/05/21 03:33
>なきむしさん
おはようございます。
移ってきたという事は、他種族をされていたという事なんでしょうかね?
それとも他のMMO?
いつも応援してくれていた様な気がします。
本当に心強かったですよ^^
ありがとうございましたm(_ _)m

是非なきむしさんのLAを見てみたいです。
また一緒に楽しみましょ^^
一堂零
2008/05/21 03:53
>ナンシアスさん
おはようございます。
そうですね・・新しい風で皆さんが新鮮な気持ちになってくれればいいですね。
どんな展開になっても、自分の楽しみは維持していきたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 03:55
>下っ端ベラ民ハイゼンさん
おはようございました。
最後の指揮の時は、申し訳ありませんが勝敗に重点を置きましたw
どうしても勝ちたかったんでww
ですから必然的に、ベラとの衝突を避けた形となっていますので、あまり絡む事は無かったですね。

今後も私は聖戦で極力出ますので、対峙する事もあるでしょう。
その時は・・私をスルーでm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:00
>サムワンさん
おはようございます。
その記憶間違ってますよー!
7ヶ月前、女性の尻は追いかけたかもしれませんが・・ww
尻穴とか・・やめてくださいw

また聖戦でお互い狙いあっていきましょう。
尻穴じゃなくてLAをねww
一堂零
2008/05/21 04:05
>コラ犬さん
おはようございます。
先にGLさんに言われてしまっていますが・・w
とりあえず、現族長へご報告頂ければと存じます。
ブログで匿名より、ゲーム内でのwisかメールの方がいいかと思いますよ。
一堂零
2008/05/21 04:06
>Rasielさん
おはようございます。
「ゆっきん二度目の地獄」
いかがお過ごしでしょうか。
他に居ないんでしょうから、腹括りましょうw
今度アクキャラで行った時にでも声かけますねw
色々楽しいお話も聞けそうですw
がんばってください。

ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:10
>灰音さん
おはようございます。
7ヶ月前・・ランカーもやってましたね。
あの時は楽でしたww
今も結構楽なので、案外楽しめてますかね。
気持ち緩みっぱなしですが・・w
来週は・・ってもしかして立候補?
まぁ先の事は解りませんが・・来週の立候補はちと・・考えてないっぽいですm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:13
>↑の夫さん
おはようございます。
いや・・どっちにしても固める人とか嫌いなのでww
狙える力があればの話ですがねw
でも頑張って狙っていきますです!

ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:15
>amuさん
おはようございます。
そうですね。
あの時は勝てれば儲けモノ的な発想もありましたので・・解除後よりも精神的には楽だったかもしれません。
ログイン特攻なども、皆がやる前に話合ったりした事もありましたね。
なつかしいです。
今後も自分なりに楽しんでいきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:18
>カイザルさん
おはようございます。
もうコラ民になっちゃいましょうw
今はちとリアルの都合で聖戦参加率が落ちてしまいましたが・・やはり参加すると楽しいですね。
義務感みたいなものがとれたので余計ですね。
この気持ちというか感覚を忘れずに族長をやっていれば・・もしかしたら違う政策も打てたのかも知れません。
とにかく、今は自分を楽しみたいです^^
ありがとうございましたm(_ _)m

よく言われてたんです数年前・・一堂零に似てるってww
髪型もあんな感じでしたしww
だから私のweb上の名前は全て一堂零ですww
一堂零
2008/05/21 04:22
>ヒマワリさん
おはようございます。
ランカーについては、どうでしょうね。
任命枠に空きがあったらお願いしてみようか・・って感じですかね。
しかし私の事ですから・・気が変わるかもなので何とも言えませんm(_ _)m
今は族長では無いので、支援云々を勧める・・的な事も私は致しませんが、灰音さんヒマワリさん両名とも、よく頑張ってくれたなぁという印象ですね。
何度もやって、貫禄付けちゃいましょうw

ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:27
>蒼天紅蓮さん
おはようございます。
そのうちってか・・INしてくださいww
とりあえず剛&ゆこを50にしてしまいましょうw
そうすればBDもやりやすくなるかと・・。
また増やしていきたいですしね。
待ってるよー!

ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:29
>LAベラさん
おはようございます。
UD補正と族長降板で、思った以上に弱いですw
まぁこれが本来の姿なんですけどね^^
なので私のLAなんて狙う価値ないっすよw
・・だから見逃して下さいm(_ _)m
てかベラキャラで遊び行った時ぐらい仲良くしてくださいよww

聖戦で会いましょう。
ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:32
>GreyLadyさん
おはようございます。
レス付けが遅かったのは、何となくGLさんなら理解できるのではないかな・・などと勝手に思う一堂ですm(_ _)m

ギルド交流についてのwis?ですか・・。
ちとピンとこないお話ですが・・確かに人が揃わないので、あまりギルド内でどうのこうのという事が今では出来なくなりましたかね。
ちと今度詳しくおしえて下さい。
一堂零
2008/05/21 04:36
>クオルさん
おはようございます。
族長ではなくなった今・・もはや弱い私などを狙うのは時間の無駄かと思われ・・。
という事で勘弁してくださいm(_ _)m

今後のブログ更新は・・きっと少なくなるかと思いますが・・まぁ何かしら続けていきますね。
ちなみにハゲ進んでませんw

ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:38
>梅男さん
おはようございます。
常にライティング0の私に、花火攻撃は無効ですw
そして・・おでこの広さも以前と変わっておりませんw
聖戦では、私も真っ先に狙っていきたいと考えておりますです。
ありがとうございましたm(_ _)m

コラ遊びおいでー!
一堂零
2008/05/21 04:41
>ラゼリアさん
おはようございます。
あの時は数秒固まって考えてしまいましたがww
次第に考える時間も少なくなるかと思いますので遠慮なくどうぞw
またよろしくです。
ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:44
>携帯から48ARさん
おはようございます。
しっかりコメントされていますよ^^
ケータイからの文字打ちってメンドウじゃないです?
私は未だに慣れませんねぇw
「お」を打ちたいのに、打ちすぎてまた「あ」に戻ったりとかww
なのでケータイメールは苦手ですw
同じ境遇であると信じておりますw
ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 04:48
>asteriskさん
おはようございます。
封印なんですか?もったいない・・。
しかし聖戦などで40スペでしっかり戦っている所を、他の低レベルの方に見せてあげたいとも思いましたので、それはそれで悪くはないですがね・・メインの力も必要かと。
しかし退屈ですよねw
また一緒に遊んでいきましょう
ありがとうございましたm(_ _)m

50BDやりましょうよぉw
一堂零
2008/05/21 04:52
>クオルさん
こんにちは。
少し言い忘れました。
ブログのリンク、お願いしますm(_ _)m
もしよろしければ相互でいかがですか?
アドレス教えてくださいませm(_ _)m
よろしくおねがいしますm(_ _)m
一堂零
2008/05/21 13:05
ブログのアドレスですね〜
http://qualheart.blog79.fc2.com/
デスww
是非よろしゅうデスww
クオル
2008/05/26 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

5月18日収支と最終日 ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる