ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月15日収支と、残り数日。

<<   作成日時 : 2008/05/16 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30





おはようございます。一堂ですm(_ _)m









「話は全部聞かせてもらったぜ」・・・の図

画像


拾い物です。

いつもの通り、まったく意味はありません。













5月15日(木)の税収です。

画像




<収入> 
TM税収 11.6M
(直接分5.8M G分5.8M)

<支出>
BOM5発(朝1昼1夜3)        1.0M×5=55.0M
偵察費用1名(夜1)             1M×0= 1.0M
LA報酬(朝)                        5.0M
アドポ99×1                         2.7M

<昨日までの繰越金>
2038.6M

<収支>
11.6M−55.0M−1.0−5.0−2.7+2038.6M=1986.5M


この様になりました。



TOPページに載せている「分配G」について・・。

申し訳ありませんが、再度ご確認下さい。


ウチのが入ってない・・あるいは、ここ違うんじゃ?などなど。


ここでも構いませんし、ゲーム内でwisやメールでも構いません。



また、表示の順番を入れ替えております。



この順番は、族長が分配を設定する時の表の順通りとしています。

つまり、この順番で分配される事になるかと思います。

順番の根拠は解りませんが、恐らく出来た順じゃないでしょうかね・・。

合わせて、ご確認下さい。



よろしくお願いしますm(_ _)m















さて、私の族長期間も残すところあと数日となりました。



今になって少し寂しい気持ちと、やっておくべき事はないか・・などなど。

勝手にジタバタしております。



自分で言い出したとはいえ、なんだか自分に課せられる処分を待つ様な・・そんな気分です。

無意味に、寂しいですねw

うん。やはり長くやるべきでは無かった。



寂しい気持ちの反面、もう少しで開放されるという気持ちもあります。

開放されたら、何やっちゃおっかなフフフ・・



ここもせっかく続けたブログですから、何か書いていきたいですね。

この長い間、族長という立場上、なかなか書けなかった事など、結構あります。

それとか、書いちゃおっかなフフフ・・



あと少しという事で、何だか私自身、少しずつ緩みはじめている様な気がします。

時折それに気付いては、イカンイカンと気を引き締めたりしておりますが、なかなか歯止めが利きませんw

・・・どうしましょうw



周りからの対応も、少し変化があるのかもしれませんね。

しかしそれも「人」ですから、そんな変貌も楽しみにしておきます。





日曜日までは、族長です。

それまでは、やるべきと思った事はやっていきます。

次期族長さんの思想に合わせて・・とも考えましたが、どなたになるか解りませんし、それぞれ思惑も異なるでしょう。

ですから、私なりのやり方となりますね。




何だか最後の方でフシダラなイメージが付いてしまい、そのまま降板というのが悔やまれますが・・w






さあ、ラストスパート。











この数日の間にイメージ回復とか・・ムリですね。ハイ。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
今日から3日間INできないかもなので、ちょっとはやいですが・・・

約7ヶ月間コラ族長お疲れ様でした。
当初はまだ50装備着てハラム東口でよく放置してたよねw
あの時はGの同じ設立員にもかかわらず、近寄れない存在というか・・・零さんの存在が格上すぎて、話しかけることもできなかったよw
あれから7ヶ月もたつんだぁ・・・早いなw
そんな今ではエロ族長と言わせて頂いておりますがv(。・ω・。)
零さんが族長期間中、Gでの行動が以前より少なくなっちゃったけど、
百花のメンバーがみんないい人ばかりで、すっごく楽しかったよ♪
って、何か引退するみたいだからやめとこ(*ノ∀`*)
これからはいっぱいGで遊んだりしよぉ〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
また族長になった時は・・・ゆこも、百花も全力でサポートするからね^^
最後に次の族長様への引継ぎがんばってくださいっ(*`・ω・)ゞデシ
本当におつかれさまでしたヽ(´―`)ノ

これからはリアルもいっぱい楽しもう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

フフフ・・・
oゆこりんo
2008/05/16 10:51
↑の猫写真めちゃ気に入りましたw
こんな感じで族長候補が現れたんですね?(笑)
7ヶ月(すご)もの間お疲れ様でした。すっかり安定してしまって一堂さんに任せっきりになってたのかな〜とも思います。でもここでまだまだ討論が続きそうな気がしますけどね〜^^;
今晩の合同掘りイベント楽しみです。3種族が集まってるのをゆっくり拝見出来ることってそうそうないですからね〜

しかしホント最近見かける人っていつもいる人たちばかりな気がしますね・・。Pkerも減ったかもですがPKされる側も減っている気がしますね。
前はもっと火山も賑わっていたのに、他種族もあまり見かけないのでなんだか心配になります。

んで、本題><
代表チャットで会議するとき、その前に一度全チャとかで告知していただけるとありがたいです。
一般人には聞こえないので、サブでINしてたりすると分かりません。先日、フレがサブでINしてたので、途中で気付いてギルマスでのINを促しましたが。
大事な話のときは突然始められてもね?取り込んでることもあるかと思いますので、周知徹底を掲げるならそこはお願いしたいとこです。
コラのかけら
2008/05/16 12:29
>ここもせっかく続けたブログですから、何か書いていきたいですね。
>フシダラなイメージが付いて
>それとか、書いちゃおっかなフフフ・・

つまりは…
ここもせっかく続けたブログですから、フシダラなイメージで書いちゃおっかなフフフ・・

ってのはまぁイケル冗談で
日記楽しみにしてます
サムワン
2008/05/16 12:51
| 壁 |д・)あ……下の記事にコメントのっけちゃった;ごめんにょ
ニャンコのss可愛過ぎますwww
(((( ;°Д°))))あう昼聖戦出るの忘れちゃった;;
族長という猫を外した一堂氏のブログも楽しみにしてますからw(`・ω・´)ゞ
ラゼリア
2008/05/16 14:04
(・∞・?゙ ゆこsは【ねずみぃランド】かなぁ。。w

出る杭は打たれるGLです。
打たれ強いってより、気にならないタイプなのですが、結合失敗には心折れる"へたれ"です(ぇ

下の記事の答えですが、ブログはコンテンツ充実迄の囮です(マテ
真面目に答えると、あのコンテンツは日記の様な機能では無く、一画面のみの表示機能ですので、毎回書換で掲載となります。
前に話した他MMOの経験から、荒らし対策でこの様な形にしましたが、結果として善かったみたいです。

何時までも過去を引き摺る方、多いですしw

・・・ま、これを本題(投げ槍か^^;
任期中と任期後の違いを周りが見れば、どれだけ頑張ってたか?知れ渡るんじゃないかと思いますね。
族長としての部分、ギルド内での愚痴(バラスナ?)など見てきた者として、義務感だけでは出来ない役であり、成せなかった功績だと考えますから。

ま、"エロ"とか"ガチ"とかの真実は、私の口から云えませんが。。(ぉぃ

族長輩出ギルドで無くなったら、先日抜けた方も戻ってくれると嬉しいですね。
GreyLady
2008/05/16 16:21
族長降板のときに、おつかれさま〜、程度の書き込みしよかと思ってましたが・・・・。猫が反則的に可愛いすぎるので思わず書き込みw 上記にもありましたが安定した族長のおかげで、フワフワとランカーやらせもらえて、感謝してます。再登板もあると思いますが、とりあえず一般兵として適当に遊んでくださいな。長期にわたり、族長おつかれさまでした。
二階堂
2008/05/16 17:37
族長お疲れ様でした。
ブログこれからも見に来ますので更新してくださいねw

これからもよろしくおねがいしますw
ナンシアス
2008/05/16 21:11
全く関係ないけど砂漠で狙いすぎですorz
そんなにボクが好きなんですね、わかります(´;ェ;`)ウゥ・・・
灰音の夫
2008/05/16 21:54
仕事中に書き込み。

てか今夜の夜聖戦、みんなして戦いそっちのけの並んでいる姿見てみたかったな……。
あと引き分けだと思うので、その画面も。

てかほんとユーザーイベントをサーバー上げて何かしてみたいもんですね。
休日とか人の多い時間に。

砂漠聖戦とかしか思いつきませんが。


※一昨日の昼聖戦、50C武器+3まで行ったので試し切りと聖戦行きましたが、
一堂さんだけには一太刀もカスらなかった(笑)逆に消しとんd。
防具も変えないとなぁ……。
カイザル
2008/05/16 23:16
ヽ(・∞・)ノ♪掘りイベ後、一番乗り。。かな?

全茶での露出度が、急に増えたGLです。
別に百花を後ろ盾に、立候補する気はないんだからねっ!!
・・・ごべんなざい。慣れないツンデレは辛いですorz

ここで本題w
掘り自体より、政策演説などほのぼのとした時間が送れて愉しかったと思います。
皆さんは、どうだったんでしょ?
欲を云えば、ログが見難くなるとは思いますが、もっと色んな方に会話に参加して欲しかったのですが。。
GreyLady
2008/05/17 02:37
さておき。
立候補支援の件ですが、尻切れトンボだったので。。
・再任されると格好悪い(てか、ケジメ?)
・再任された場合の翌週の立候補者の減少の懸念
・御祝儀的な意味合い
等々上手く云えませんが、円滑な交代に役立てれないかと考えてました。
現実的な案としては、もし再任の場合は今週と来週の両方に立候補した者に限りとかはどうでしょう?
金額も全額である必要も無いでしょうし。
っても、今晩の感じだと"要らない"って方多そうですが^^;

前はギル茶で、散々どうでも良さげな事云ってたのを、全茶で云ってみただけです。
私自身の中での区切りでも、感じたのでしょうか。。
落ち着きが無かったと思います。

と云いつつ懲りないんですがw
取り敢えず、おやすみなさい(・∞・)ノシ
GreyLady
2008/05/17 02:39
エロ族長万歳!!!
英霊えみや
2008/05/17 05:37
みなさんおはようございます。
今仕事終わって帰ってきたところです。
で・・
堀イベどうだったのよ?ww
成功?失敗?人おおかった?
きになるーヽ(`Д´)ノ

トップの子猫、画像荒いのが逆に良い味だしてるねww
帰ってきた48AR
2008/05/17 09:45
ついに族長退任ですか・・・。
ベラ的にも次の族長が誰になるのかハラハラドキドキですねw
日曜日聖戦は盛大にやりましょう!
一堂さんの退任記念に一度でいいから一堂さんのLA取りたいな〜(笑
聖戦中見つけたら頑張って突っ込みますので、この気持ち受け止めてくださいねw((´∀`*)ポッ
クオル
2008/05/17 11:19
お疲れ様!!

これからのんびり遊べますねー。
あ、ちなみにまだ風杖ゴニョゴニョ
JUVENTSゆべんとす
2008/05/17 18:51
長いこと族長、ご苦労様です。
上のクオルさんも書いてますが、日曜日聖戦は派手に逝きましょうw
…私は重いので後ろの方でコソコソしてますが(ぁ
見かけたら記念に殴ってください(´・ω・)

これで頭髪の状態を気にせずRFに禿げめますね!
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
下っ端ベラ民ハイゼン
2008/05/17 18:57
>oゆこりんoさん
おはようございます。
レベル30位の時から、私の記憶に残っています。
同じギルドになった時も、あまり話さなかったですね。
私の中では、その天然ぶりはツボでしたがww
自由気ままに行動されている様子を、遠くから眺めているという感じでしたかねw

私が族長を務めている間、Gの皆さんをほぼ放置してしまいました。
それでも影で支えてくれた事、非常に感謝しています。
ありがとうございました。

これからもよろしくですm(_ _)m
まずはキミらのレベル上げを・・w
一堂零
2008/05/18 10:07
>コラのかけらさん
おはようございます。
今後は、新族長さんが頑張る事でしょう。
このブログは、穏やかな場にしたいですねぇw
まぁ討論も、嫌いでは無いですw

代表チャットの件、仰る通りです。
大変申し訳ありませんでした。

族長としては最終日なので、もっと早く実施すべきでしたが・・。
新族長さんに、それは必ず伝えます。

私も一応GMなので・・今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
一堂零
2008/05/18 10:11
>サムワンさん
おはようございます。
怖いなぁw
繋げるとそうなってしまうのか・・w

今後はどんなブログになるんでしょうね・・自分でも解りませんがw

止まってしまったらすいませんw
一堂零
2008/05/18 10:13
>ラゼリアさん
おはようございます。
猫の画像は、賛否があるようですが・・やはり根強い人気で嫉妬ですw

税収報告の必要が無くなったブログを、どこまで更新できるのか・・その頻度すら解りませんがw

ちょくちょく覗きにきてやって下さい^^
一堂零
2008/05/18 10:16
>GreyLadyさん
おはようございます。
ちょwグチをバラさないで下さいよww
どうでしょうね・・族長を降りても、あまり私の行動は変わらない気もしますが・・。
なにしろ7ヶ月前に戻る訳ですから、どういう感じだったか忘れちゃいましたww
まぁのんびりまったりやれればいいですね。
私の性格上、それが出来るかどうかですがw

立候補支援については、立候補が0などが続いた時に必要な政策ではあるかと思います。
コラでは立候補をわざわざ推進すべき雰囲気では無いかと思いますので、この点は良い事だと思いますね。
そちらにしても、今回は再任もなさそうでホッとしています。
一堂零
2008/05/18 10:23
>二階堂さん
おはようございます。
二階堂さんも、結構古いですよね。
私は低レベルの頃、良く間違えられた記憶がありますw
今まではあまり交流もありませんでしたが、その機会を得れたというのも、族長をやって良かったと思える事の一つです。

今後は私が、フラフラさせて頂きましょうかねww
一堂零
2008/05/18 10:25
>ナンシアスさん
おはようございます。
今後も、出来る限り更新していきます。
ただ内容は、非常に薄いものになるでしょうがw

こちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m
一堂零
2008/05/18 10:27
>灰音の夫さん
おはようございます。
だって固められちゃうんだものw
あれ泣きそうになるしww
重要人物・・という事ですよw

でも私は、狙わないで下さいm(_ _)m
一堂零
2008/05/18 10:28
>カイザルさん
おはようございます。
掘りは私は楽しめましたよ^^
皆さんはどうだったんでしょうね。

種族を超えたイベント・・結局出来なかった事が心残りです。
今後の族長さんに期待ですね^^
一堂零
2008/05/18 10:31
>英霊えみやさん
おはようごいざいます。
えみやさんの立候補も楽しみにしていたんですが・・。
来週に期待ですかねw
目指せエロ族長!!
一堂零
2008/05/18 10:32
>帰ってきた48ARさん
おはようございます。
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

ちと皆さんの感想はお聞きしてないですが、結構集まりましたよ。
私的には、楽しめましたww

で、人数数えるの忘れました(´・ω・`)
一堂零
2008/05/18 10:34
>クオルさん
おはようございます。
ベラではニャルさんが有力らしいですね。
今はどうなんだろう??

夜聖戦は、また頑張りましょうね。

で、いつも即死ですので・・聖戦で狙うのはやめて下さいm(_ _)m
一堂零
2008/05/18 10:36
>JUVENTSゆべんとすさん
おはようございます。

そうですね。
これからレベル上げとかギルド活動とか、楽しくやっていきたいです。

風杖・・どうしよっかなww
一堂零
2008/05/18 10:38
>下っ端ベラ民ハイゼンさん
おはようございます。
そうですね。
心置きなく、逝かせて頂きますm(_ _)m

おかげさまで何とか7ヶ月間、頭皮は守れましたw
今後はもっとボーボーに・・。
一堂零
2008/05/18 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

5月15日収支と、残り数日。 ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる