ハゲないでっ><☆RFonline☆

アクセスカウンタ

zoom RSS タトゥと副族

<<   作成日時 : 2008/05/30 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42




こんにちは。

ゴシップ一堂ですm(_ _)m




画像


タトゥです。

体つきがひょろいのが残念です。



UPしろというお声を多々頂いたので載せておきます。

とりあえず「コラの紋章」では無いですm(_ _)m




前回の記事により、思わぬ形で私の年齢と左肩にタトゥがある事が晒されました。

まぁ・・住所などが公開されなくて良かったですかね。




何やら某掲示板ではこの事でも批判があった様です。

・・というか、批判自体は今もか?



まだ引っ張ってる人居るんですかね。

こういうゴシップって、そんなに持続するネタでしたっけ??



そういえば話は変わりますが、「人生の負け組」という批判もあった様です。

この歳でタトゥをいれててRFをやっていて独身だからだそうです。

めちゃくちゃ大きなお世話ですww





・・話が逸れました

公開された側の私が、なぜ批判を・・などと思っておりましたが、どうやら批判はそこでは無い様です。



「40にもなってタトゥを・・」



さっきと同じですね・・。

最近では、同一のネタが繰り返されるんでしょうかね・・。

てか、今年まだ40にはなりませんが・・w


15で彫ろうと20で彫ろうと、タトゥは一生消えないのでw

私が50になった時には、「50にもなって・・」になるんですかねw



少し滑稽です。



私としてはむしろ、小刻みに震える様な老人になった時に、このタトゥがどう存在するのか・・。

凄く楽しみです。

関係無いですが、私は是非「風呂覗き常習」ぐらいにでもなってお巡りさんを悩ませる様な、そんな「エロジジイ」になってやろうと思っておりますm(_ _)m



これを友人に話した時「それ亀仙人って事?」と言われました。

うーん・・ま、そうかなwww





・・また話が逸れました。



「40にもなって・・」という言葉を残した方は、本心でそう書き込んだのか、それとも叩く為なのか解りません。

どうでもいいです。

が、確実に言える事は「同調する人が居る」と踏んだからあそこに書き込んだのでしょう。

つまり、タトゥというのは、そういう認識なんですね。




嗚呼、素晴らしき日本。




会社でも、ほぼ全員が知っています。

上司などにも知られていますし、別に隠すものでもないですね。



しかし当然、接待によるゴルフや旅行など、お客さんとお風呂に入ったりする事は控えています。

まあ風呂自体、堂々とは入れませんが。

私のそれは、あまり怖がられるモノでは無いとは思いますが・・まぁ嫌悪される方も居るだろうと。

まだまだ少なくは無い様です。



それが、RF内にも居るという事でしょうね。

この国ではまだまだ、不思議な事では無いです。



実際、夏などにタンクトップで歩いていると、ガラの悪い兄ちゃんなどが目を逸らしたりします。

まぁ・・確かに犯罪者の様な顔もしておりますが・・・どう考えても逸らすのは私の方だろうと突っ込みたくなります。



そういう事なんですね。

小さな国に相応しい、小さな現象です。






タトゥに関しては、子供の頃から入れたくてウズウズしていました。



ある日何気なくテレビを観ていて、他国の信仰の「熱」に大変驚かされました。

信仰の証を自身の身体に刻みこむ・・この発想が、私の幼い心には衝撃でした。

それ以来、ずっと興味を持ち続けていましたね。

なぜか本題の信仰には興味を全く示さなかったという、何とも教養のかけらもないお話ですが・・。



しかし和彫りにはどうしても興味を無てなかったので、そこそこ普及されるまでは出来ませんでした。

街にぽつぽつとタトゥスタジオが出来始めて、それから考えました。



とりあえず一生消えないモノなので、5年後にもまだ同じ思いなら彫ろうと。

5年後・・ダッシュで彫りにいきましたww




「ピアス」の発想に、多少近いのかもしれませんね。




割と大きな所で、彫師さんが7〜8名程居らっしゃいました。

彫師さんは全員、自分の体全身に刻み込んでいました。

それやり過ぎだろ・・というぐらい入れてましたね。



柄が複雑だった事もあり、割と熟練の彫師さんが担当された様で、無事に終わりました。

案外、事故も少なくないと聞きます。



一度打ち合わせをして、3〜4回に分けて彫った様な気がします。

一気にやってはいけない様です。

私のとなりではいかにも「本職」といった感じの方が、背中に竜などを入れてらっしゃいました。

反対側では、若い女性が腰に何か入れてましたね。



どちらのアングルも、色んな意味でドキドキでした。



思ったよりも痛くない事に驚きましたが、彫師さんは私が痛がってない事に驚いていました。

私は、鈍い様です。

それでも腕の裏側の時は、さすがに痛くて泣きそうでした。






今のところは慣れてしまって「痣」の様な感覚になってしまっていますね。

ただ太りすぎたり痩せすぎたりすると、多少気になってしまうので・・それもまぁ、ある意味いい抑制になっていますかね。



「後悔するぞ」などとよく言われましたが・・とりあえず現在までは大丈夫な様です。
















さてRFでは猫さんが族長になられ、私は早くも「前々族長」という事になってしまいました。

私のゴシップの間に一週間が過ぎようとしていますが・・w



ドン族長の時・・彼も見事なぐらいに動かない族長でしたがwww

それはそれで何と言うか、風格の様なモノが出てて、私は面白かったですねぇ。


猫族長は、今も何やら忙しくしています。

忙しい理由は身に染みて解っておりますが、もう私の目にはしっかりと「族長」として頼もしく映っています。



立場が人をつくる・・と言うとお二人に失礼ですかね。

しかしどう考えても似合わない方も居るんでしょうから、それはそれでお二人が「合っていた」という事だと思います。



今後も大変でしょうが、頑張って頂きたいです。

思うままで、いいと思いますよ。




私はというと今週、副族長をやらせて頂いております。

リアルにより聖戦に出れない事もありますが、極力参加しなければいけませんね。

しかしちと、今週は忙しいです。



副族に与えられる防御ボーナス・・いいですねぇw



私には勿体無い・・この点は間違いないとは思います。

しかし火力だけが重要では無いと、つくづく思いました。

むしろコラでは、フォサの副族や防御もいいのかもしれませんよ。

余りにもバタバタと死にすぎですからね。


・・・といいつつ私はやはり、火力が欲しいですがww







ちょろちょろと、皆とレベル上げなど出来るようになってきました。

皆結構上がってたんですね。驚きました。

頑張ってる人は頑張ってるんだなぁ・・。





次の50を、早く誕生させたいです。






そろそろリファですね。

少し楽しみです。







私のモチベは、もう少し維持できそうです。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
"1"げと(場所違い!?

リスクも抱えての言動に対し、無責任な発言しか出来ないノが批判とか。。


>嗚呼、素晴らしき日本。


・・・さておき本題。
前記事のコメ、ちゃんと目通しましょう!!
私のスルーされても問題では無いですが、相互リンクの話しされてた方の迄"放置"になってますよ。

追伸:
右肩に"コラの紋章"キボンヌ(ぇ
GreyLady
2008/05/30 14:20
桜吹雪じゃなかったのかぁ
(´・ω・`)ガッカリ・・・
梅男
2008/05/30 15:52
タトゥーいいですね〜。自分も黒猫柄入れたいですなあw
ここの所アクの火力の高さに対し、コラ近接、とくに火力のあるテンプルナイトの重要性を再認識しました・・。いくら高火力のフォサがたくさん現れてもアクや青機構の前に即死じゃ意味ないですよねぇ。(まあアクを即死させるぐらいの火力があれば違いますが・・)フォサ、近接ともに55装備を経験してますが、vsアクではキル、デス数で結果が数字で出てました。零さんも一緒にテンプラやりませんか!?w
こうたん
2008/05/30 16:39
幼女命とか彫ってるかと思ってたのに残念ですWW今回も携帯から・・
今日は早出48AR
2008/05/30 16:53
百花繚乱とか一堂零っていう名付けるくらいだから
和彫か漢字系かと思ってました@@
でも一つ入れるとまた一つと増えていく方が多いので
次は胸にでも零とか入れてくださいw
LAベラ
2008/05/30 18:09
人の噂も四十九日…
やべ死んでる・・・
人の噂も七十九日
(あってんかな・・・)
ということは
昔の人も今の人も
噂は結構続くし
いつかなくなるんだなと
わかっていたんだろうな
ということで
@70日くらいがんがれw

タトゥーは・・・
オヴィトゥマセー
サムワン
2008/05/30 18:27
見惚れちゃいますな^^
参号
2008/05/30 18:32
>GreyLadyさん
こんばんは。
そういえば、リンク呼び捨てでしたw
気付いたのは結構前なんですが、修正したつもりでいましたww
すいませんでした。
修正しております。
ご確認下さいませm(_ _)m

今回の事で、何だか巻き込んでしまった気がします・・申し訳ないです。
リンクは、消しません。
アラシ対策は、万全でおねですw
またそちらのブログにもリンク復活を是非希望致しますm(_ _)m
一堂零
2008/05/30 18:47
>梅男さん
こんばんは。
錦さんですかww
ありえんだろww
一堂零
2008/05/30 18:48
>こうたんさん
こんばんは。
元のこうたんに戻ったという感じですかね?
確かにアクの鬼火力には近接しか対応できないですよね。
確かに現時点でのフォサ火力では、太刀打ちできません。
しかしフォサが居なくなるというのも、困ったモノでしょうから、グレかDPでアニムス育成をしようかと思っています。
まぁまずは、50↑の数を少しでも戻さないとですね。

お互い、浮いた話に注意www
いや、意味はありませんm(_ _)m
一堂零
2008/05/30 18:54
>48ARさん
こんばんは。
私はいつから幼女好きになったんでしょうwww
仮に幼女好きだとしても、彫らんでしょそんなのw
ロリイメージだけは納得できんなぁ・・w
一堂零
2008/05/30 18:56
>LAベラさん
こんばんは。
百花の名付け親は、実は私では無いんです。
非常に気に入ってますけどね。
しかも一堂零という名は、アニメキャラの名ですww
お恥ずかしいw

確かに他の部分にも入れたいです。
一つ入れると、クセになりますね。
しかしワンポイントだから映えるというモノもありますし、そこは我慢しています。

でも左足首あたりにチョロっとぐらいいいかな・・・ww
一堂零
2008/05/30 18:59
>サムワンさん
こんばんは。
人の噂は「75日」です。
4日多いですww

でもまぁ、@70日ぐらいには変わりは無いですねw
がんばりますw
一堂零
2008/05/30 19:01
>参号さん
こんばんは。
ありがとうございます。
とりあえず自分でも気に入ってはおりますが、時代時代で流行りもある様で・・。
一生モノなので、出来るだけ流行だけは取り入れない様に心がけましたが、多少は入ってしまっています。
まぁ、時代を象徴するという意味ではいいのかもしれませんね。
軽く・・彫っときます?ww
一堂零
2008/05/30 19:05
タトゥの十字架や炎よりも…有刺鉄線?が格好いいと思ったオレは場違いでしょうか?(オィオィ

49、50になるための奥TC/アサビルPTや50、51↑になるための野山髭PTなど希望w

@「族長」って呼べなくて…呼び名に困ってますw(オィ
「一堂さん」メッサ…呼びにくいでつw

てな訳で…呼びやすいように再度、族長に就任キボン(*´д`*)=bハァハァ
壁|彡サッ
分泥
2008/05/30 19:13
右に背中に龍を刻むオッサン、左に腰をくねらすオネーサン。
ああ!!ゾクゾクします!!!!

リファですか・・・
リアルの職をリファしたいです・・・w
リンクありでした〜。
クオル
2008/05/30 19:37
右肩に桜吹雪希望。
るるぽ
2008/05/30 20:00
>右肩に桜吹雪希望。

賛成です(*´ェ`*)ポッ

きっと今回同様期待に応ぇてくれ…るカモ
(ノ´∀`*)ヘキョ☆
梅男
2008/05/30 20:09
左の掌に"印籠"。。(ぇ

・・・再登場のGLです。
実は"さん"が無い方が親近感あるかな?とか不穏な事を考えてたりしましたがw
又、御世話になりますので【リンク復旧】させて頂きました。

荒らし対策は万全っ!!ってか、Blogのコメは公開されない仕様ですし、アンケートのコメは普通の書き込みすら無いので、問題無いです。

ある意味"荒らし"泣かせのHPですねw

>人の噂も四十九日…
やべ死んでる・・・
人の噂も七十九日
(あってんかな・・・)

>人の噂は「75日」です。
4日多いですww

サムワンs、いつも良い仕事してますね。
羨ましいです(何が!?
GreyLady
2008/05/30 20:43
俺は胸にオッパイのタトゥ入れようか悩んでます
英霊えみや
2008/05/30 23:02
背中に大蛇を飼ってる人なら知ってましたが……
右肩に桜吹雪って…あれ、背中までいきますよww
分泥さん、私も有刺鉄線?の柄はかっこいいと思うー
えみやさん、そんなの入れるんですかwwwww(そういうのなら入れない方がw)
タトゥー増やすんですか?それだけでも十分だと思いますよー(増やせば良いってものでもないと思うので)
ラゼリア
2008/05/31 00:12
音楽好きでずっとタトゥーいれたくてさ
学生のころは目つき悪いわ、ロンゲ、革ジャン、3連ピアスで十戒のように道が開けてたけど
結局タトゥーいれる勇気はなかったな〜
おらはそういう無茶がすきだぜ^−^
応援してるからもっとRFを熱くしてくれ^−^
まぁいまはズラタウントが得意なシルマイだけどな^−^v
らっきー@キャンベラ
2008/05/31 00:36
いいこと思いつきました。
はげたら頭にタトゥ全面入れて真っ黒にしたらいいねん。
これで悩み解決!
KIARA
2008/05/31 01:17
若かりし頃に、カメハメ波とアラレちゃんの うんちゃ! の墨いれて

ちょっと後悔してる知人40代がいますね。
ベラ民
2008/05/31 01:32
タトゥーかっこいいですねぇ(*´¬`)
私はシールタトゥーしかやったこと無いです(´・ω・`)

右肩に桜吹雪に1票(ぁ
でも実際の金さんは桜吹雪じゃなくて女体象の刺青だったとか…。
下っ端ベラ民ハイゼン
2008/05/31 10:29
有刺鉄線だけクルッと腕にあったらカコイイかも。と思いました。
コラの人
2008/05/31 11:52
金さんのは正確には「女の生首」らしいね。(まぁ、首から上だけ書いたら嫌でも生首になるから単に「女の顔」なだけかもしれんが)

ハゲたら頭に刺青で「ワザとだよ」「こっち見んな」とか入れた方が笑いが取れ(ry
虫けら(なんかの幼虫)
2008/05/31 11:58
>分泥さん
>ラゼリアさん
>コラの人さん
こんにちは。
有刺鉄線と、実は十字架もそうなんですが「トライバル」と呼ばれる種類のものです。
服などの様に早い周期では無いですが・・まぁ流行の様なモノですしょうかね。
現在では普通の人が好む柄がこれですね。
私も好きです。
ですから正しい感覚だと思いますよ。

ただ一生モノなので、トライバルだけは取り入れない様にしよう・・というのが、彫る前の気持ちでした。
結局我慢できず、入れてしまいましたがねww

トライバルは、割と簡単なモノらしいので、安く済む代わりに、低熟練者も出来るので事故が多いというリスクもあります。
やられる方は、お金をケチらない様にしましょうww
一堂零
2008/05/31 13:06
>クオルさん
こんばんは。
でしょw
もうねドキドキで痛くも何ともなかったですww

リアルの職、私もリファしたいですww
一堂零
2008/05/31 18:15
ぉw
「コラの紋章」じゃないんですね?w

ちなみに僕もタトゥは入ってます(´・ω・`)
背中に「羽」入れたのですが…
一堂さんの言われている様に、歳をとって「どう思われるか」ですね(´・ω・`)

あと、個人感ですが皮膚の薄い部分は超痛かったです(´・ω・`)

肘とかもぉね…
彫師ぬっころしてやろうかと思いましたwwwww

カチン
2008/06/01 14:04
>るるぽさん
>梅男さん
こんばんは。
レスしにくいなぁもうww

とりあえずイヤですw
つい期待に応えたくなっちゃいそうですけど・・激しく後悔しそうですm(_ _)m
一堂零
2008/06/01 20:35
>GreyLadyさん
こんばんは。
遅いレス付けですいません。
リンク復旧ありがとうございます。

しかしGLさんのブログは、見逃しそうなので毎日チェックしちゃいますねw
そこが狙いだったり?w
案外いい案かもしれませんw

人の噂は・・@70日も持つネタとは思えませんけどねw
一堂零
2008/06/01 20:37
>英霊えみやさん
こんばんは。
胸におっぱいのタトゥですかw
いいですねwww
当然、ご自身のびーちくはうまく活かすんですよね?w

もしやられたら、もう色んな意味で尊敬します。
一堂零
2008/06/01 20:39
>らっきー@キャンベラさん
こんばんは。
ミュージシャンは皆さん入れてらっしゃいますよね。
割とジャンルを問わず・・という印象を受けます。
タトゥは「若気の至り」で入れてしまってもいいでしょうけど、やはりよく考えて入れるべきものだと思うので・・。
そう考えると年齢は関係ない気もしますけどね。
そこそこ「一般人」としてやっていけるモノですよ^^

ご声援頂き恐縮ですが・・あまり今回の様な無茶は、避けたいモノですm(_ _)m
一堂零
2008/06/01 20:43
>ベラ民さん
こんばんは。
その方・・それは悲しい出来事ですねw
お察し致します。
ただ、復元と言えばいいのか・・無かった事のようにキレイに消してしまう事も、現在では出来るようです。
かなりの高額らしいですけどね。
それにしてもアニメチックなものは、つくづく避けたいですね^^
一堂零
2008/06/01 20:45
>下っ端ベラ民ハイゼンさん
こんばんは。
実際の金さんが存在し、刺青をいれていたという事に驚いております。
イメージ的なモノで、桜吹雪設定にしたんですかね。
女体柄は、今でも和掘りとしては多いようです。
私も、悪くないなどと一時期思った事もありましたが・・w

シールタトゥをやられた事があるなら、一度彫ってしまうと恐らく病み付きになります。
ご注意下さいm(_ _)m
一堂零
2008/06/01 20:49
>虫けら(なんかの幼虫)
こんばんは。
なるほど、女性の顔という訳ですか。
やはり女体の方が良かったなぁなどと勝手に残念がっておりますm(_ _)m

ハゲなのに「ワザとだよ」とか、悲しいコメント残したくないですww
一堂零
2008/06/01 20:52
>カチンさん
こんばんは。
はい。「コラの紋章」では無いですw

背中の羽は、よく見ますね。
あれを入れると何と言うか、太りすぎても痩せすぎても似合わない気がしますので、難しいですね。
まぁ、他のタトゥでもそうですが・・。

ただ・・肘?まで拡がってるんですか?
もう全身?
一堂零
2008/06/01 20:55
>一堂零
レスにレスサーセン(´・ω・`)
いや本当に「若気の至り」ってヤツでし(´・ω・`)

言い方変だったですね。
背中に「羽」
腕に「ドラゴン」(龍じゃないです、ドラゴンといったほうがイメージしやすいですw)彫りました(´・ω・`)

右腕をグルグルっときてる感じなので…
腕の裏のリンパ線や肘を直撃して超痛かったです(´・ω・`)

一つ入れるともう一つ…
そんな気分になっちゃってwww
歳が歳ですし、もう入れませんがww

お互い、変な年寄りになりましょうwww
カチン
2008/06/02 11:14
>カチンさん
こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

一つ入れるともう一つ・・
凄くよく解りますw

私はこの歳ですが、まだ入れようかと思っていますw
左足首あたりにww

変な老人・・いいですねぇw
なりましょうww
一堂零
2008/06/13 18:40
サキのお父さん長距離のトラック乗ってるから、タトゥーは気にしないよ。
お父さんはやってないけど、お父さんの友達に彫ってる人いますから^^
まぁ。。。お父さんのお友達はタトゥーと言うより刺青と言ったほうがいいかもww
σ(ゝω・サキ
2008/06/15 23:24
記念カキコ
武者
2015/10/02 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

時計


by ブログの時計屋さん

放置カウンター



RF Online Site


My Links

求人

タトゥと副族 ハゲないでっ><☆RFonline☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる